ネコも伸びる熱気\不倫と浮気は違うのか?\TENNさんの「遺書」がもたらしたもの\本日の手抜き料理


本日は「山の日」と言う
何をお祝いしてよいのやら
解せない祝日でアリマス
世間では本日から3連休
その後「お盆休み」に入る会社もあって
大体16日までお休みでしょ
17日・18日休むと
ナント10連休
太っ腹かもしくは業績不振な会社は
休みが多いかも~
僕には関係ないけど.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

今日も暑かったですねぇ~
神戸の最高気温は35.2℃
15時1分に記録されたそうだけど
その時刻僕は外出していた
今朝7時頃の最低気温でも
28.2℃あったらしいので
も~寝苦しくって睡眠不足ですよぉ

トラ美ちゃんも伸びております

170809_0698 転寝するトラ美ちゃんVGA


因みに本日の全国の最高気温は
高知県中村市の36.0℃らしく
神戸は全国でも10位だったそうな
顔が火照ってきますよね

逆に全国最低気温は
北海道の阿寒湖地方の
11.1℃だったんだって
狭い日本で20℃以上も
違うなんてどうよ!?
オオーw(*゜o゜*)w



昨今芸能界では
「不倫ブーム」なようで
今度は「雨上がり決死隊」の
宮迫博之さんが不倫と言うか
浮気の股かけしていたらしい

初め街頭で文春記者から
インタビュー受けていた映像では
こんな時期にマジで不倫していたとしたら
ホンマもんのアホやなって
別に気にも留めていなかったけど
生放送の番組で“一線は越えていない”が
下心があってホテルの同じ部屋に
居たことは確かだと白状したらしい
この手の話はどちらかの
売名目的が絡んでいる場合が多く
真には受けられないけど
既に売れている宮迫博之さんが
売名行為する必要もないと思われ
女性側のそれか
宮迫博之さんの抜けない浮気癖か・・

それにしても勘ぐりたくなる程
街頭直撃での受け答えが
下手すぎてワロタ
芸人ならもチョット笑いをとるとか
して欲しかったな
けど余りにも度が過ぎると
テレビ局から「出禁」にされますよね
ショ~モナ



笑えないのは元「SPEED」の
上原多香子さんの一件ですね

ご主人である元「ET-KING」の
TENNさんが2014年に
自宅マンションの駐車場に停めた
車内で自殺していた事で
当時は収入の格差による
ものではないかと言われていました

三回忌を済ませ
遺族が遺書を公開したところによると
妻である上原多香子さんが当時
俳優の阿部力さんとW不倫していた事を
匂わせる内容だったようですね

上原多香子さんはTENNさんの自殺後
阿部力さんとは別れたらしいけど
今年5月かな?
新たな交際相手との密会現場を
写真週刊誌に報じられる直前
TENNさんの遺族を訪ね
交際を報告しそのお相手
演出家のコウカズヤさんとの
結婚も視野にあったようで
遺族に籍を抜きたいと申し出て
大激怒されたそうです

んまぁ、遺族の心情を思えば
一度は籍を抜いてもいいと
勧めた時は断ったクセに
今更と何を・・と言う
無理らしからぬ反応だと思う
芸能界でよくある
写真週刊誌に撮られたので
予定より公表が早くなってしまった
ってヤツなんでしょ

それにしても
その遺書の存在は
亡くなったTENNさんは勿論
それを目にした誰もが
何かしらの思いを
心の内に秘め
苦しんできたんだろうなぁ
と思う
もう戻って来ない人の遺書って
どう在るべきか考えさせられた

遺族はその場で
数千万円の「解決金」を要求し
上原多香子さんは一度には無理だけど
分割で払っていく意思は見せたと言うけど
遺族側が金銭による解決を拒否したとか

この度はTENNさんの自殺が
収入格差による劣等感や
罪悪感からと報じられていた事に対する
故人の名誉回復を願って
遺書公開に踏み切ったようです

これだけを目にすると
上原多香子さんが
非常識な人物に映りますが
結婚生活って外からでは
解りませんもんね

この問題今後も
こじれ続けるでしょうねぇ
上原多香子さんは
こんな状態でも
再婚して幸せに
なれるのだろうか



本日の手抜き料理デス

↓「モダン焼き3段重ね」
  「ゴボウ天の生姜醤油炒め」
  「豚フィレのクリームシチュー」

170811_4819 モダン焼き3段重ね・ゴボウ天の生姜醤油付け焼き・豚フィレのクリームシチューVGA


今回も残り食材一掃セールでアリマス
お好み焼きもクリームシチューも
ご飯無しで「食事」になるので
急いでいる時はとっても便利



---------------22:37


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラさん へ

こんばんは
お久しぶりです
コメント有難うございます
中耳炎を患われたとか
しっかり完治するまで
通院を欠かさないように
して下さいね
中途半端に放っておいて
悪化すると後が厄介ですから

僕は右耳の奥にある
「壊れたラジオ」には
ある程度慣れました
一応周りの人達にも
右側から話しかけないよう
伝えてあります
周りの人にとっても
迷惑ですよねぇ(´m`)クス
芳しくないのは
右耳だけではないので
どれも併せて鬱陶しいかな

まだまだ
暑い日が続くようですし
9月までは台風も多そうです
近年は猛暑と冷夏の振れ幅が
大きくなりながら
最高気温は毎年のように
上がっていっているようで
このままいくと次は
「氷河期」に突入しそうです

近頃不倫報道が多過ぎて
芸能界ってそんな所なんだと
そうも感覚が麻痺して
いっているみたいです
けど元SPEEDの上原さんの件は
もし週刊誌に書かれている通りだとしたら
かなり酷い話ですね
アンケートによると
不倫相手との子を出産し
婚姻関係にある夫の子として
育てている割合は6%もあるそうな
男も女も化かしあっているみたいで
信じられる人なんているのかと
疑心暗鬼になってしまいます
やっぱ「一線」と言うのは
何も肉体関係の有無だけでなく
心の美学の問題ではないかと
思う今日この頃です
不貞や裏切りだってあるでしょうね
「人間だもの」(^^;
それにしても「SPEED」
って言うだけあって
下半身で物事を考えているのか?と
思えるくらい「SPEED」yですね
(≧m≦)ぷっ!

お久し振りです

こんばんは!
ご無沙汰してました。
しかし、上原さんには、びっくりしましたが、ワイドショーなど、そんなに騒いでいないようで、それにも不思議に思います。

そんなこんな事情を知っている今井絵理子さんは、どうしてあんな行動をしてしまうのか?
公人の自覚が無いようで、次々と出てくる話に、うんざりします。

急な仕事と難しい内容で、ストレスが原因なんでしょうか?
軽い中耳炎のようで、通院の日々でした。
程よい仕事は、中々無いのが現実ですが、さすがに時間を貰い、やっと夏休みです。

また、悩ましい田舎ですが、母の元気な姿でも見てきます。
まっとしさん、その後お体はどうですか?
耳が悪いと、本当に不快ですね。
どうぞ、お大事にして下さい

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ