突然の雷雨\神戸市立須磨水族園の「アクアイルミナージュ」\支離滅裂になってきた松居一代さん\本日の料理


本日の神戸の最高気温は30.1℃で
最低気温は25.6℃だったようですが
それが面白い事に最高気温は
朝8時34分に記録し
最低気温は11時52分と言う
珍事が起こりました

そう言えば朝方は晴れていたのに
9時半頃からだったか
急に怪しげな雲行きになり
大粒の雨が暫く
降り続いていたんですよね
天気予報でも大気が不安定なので
急な雷雨にご注意下さいとは言ってたなぁ

そろそろ梅雨も明けそうですね

家の周りの花壇に咲いていた
「ムクゲ」の花


170717_4783 家の周りの花壇に咲いていたムクゲの花VGA


うちの周りは薄紫色の花ですが
ご近所では白い花が咲いています



「神戸市立・須磨水族園」では
15日からイルカのナイトショー
「神戸須磨アクアイルミナージュ」が
始まりましたョ


170715 神戸市立須磨水族園の「神戸須磨アクアイルミナージュ」b_10374792_VGA


約300万個のLED照明や
プロジェクションマッピングの中
イルカがショーを繰り広げる企画で
かなり好評です(^○^)

夏休みには確か
夜の水族園内にお泊りして
夜行性の魚などを見学するツアーも
あったように思います
一応家族対象のようだけど
大人一人ってダメなのかなぁ(^^;



連日恒例になっている
「松居一代さんネタ」ですが
先日不倫疑惑が報じられた
「とにかく明るい安村」さんや
15日にこれまた不倫騒動の
釈明会見を開いた俳優の
渡辺謙さんに噛み付いたり
夫である船越英一郎さんの
浮気相手の一人とされている
作家・脚本家の大宮エリーさんを
狙い撃ちして謝罪要求を
松居さんの弁護士から
内容証明付きで送付したりと
辺り構わずの様相を呈してきましたね
大宮エリーさんが何で謝罪の為に
社会奉仕活動で高校で講義しなければならず
それを大宮さんのマネイジャーが
素晴らしい!と賞賛して講義の段取りまで
決まっていたのに大宮さんが
すっぽかしたって・・
ちょっとフツーじゃ考えられません
如何に報酬の為とは言え
松居一代さんの弁護人も
アホらしいとは思わないのかな

松居さんが「別宅の真相第3話」で
弁護士経由で送りつけた要求で
大宮エリーさんに対し
「貴殿の非常識 不謹慎としか
 取れない手紙や贈り物によって
 通知人、及び長男までもが
 傷付いているので
 その責任をどのような形で
 謝罪するのか問うものである」
とご本人が読み上げていますが
ここで長男を引き合いに出したのは
誠に卑怯極まりないように感じた

これまでの夫・船越英一郎さんは
重度の糖尿病で「勃起しない」けど
手を繋いで眠るだけで幸せを感じたとか
それでも
「バイアグラを飲んで不倫相手と
 SEXしまくっていた」とか
「おちんちんシール」とか
息子の存在などまるで眼中に無いが如く
母親の顔をかなぐり捨てて
「おんな」として夫を責め立てている姿が
息子の目にどう映っているのだろう
もう27歳くらいになっているらしいので
それなりの理解力は持っていると思うけど
僕がもし松居一代さんの息子だとしたら
そんななりふり構わず「おんな」として
夫婦間の内情を暴露しまくっている母親に
嫌悪感を抱いて余程そちらの方が
傷付くんじゃないかと思えるけどなぁ
ちょっとは息子の立場も
考えてやれよって感じです

自分が真に正しいと思うなら
転々と居所を渡り歩く必要が
どこにあるのだろう
彼女は一種のゲームやドラマとして
現状を楽しんでいるのでしょうね
余程衆目に晒されたいのでしょう
お金の問題ではないとは言っているけど
SNSの閲覧数が増えれば
広告収入なども上がるだろうし
テレビや週刊誌などは
視聴率や売り上げが稼げて
松居一代様様だろうけど
前にも書いたように
少々度が過ぎて常軌を逸している
たとえ着の身着のまま家を出たとしても
化粧品や靴下が買えないワケがないじゃない

どうせ裁判になるなら
夫である船越英一郎さんも
プライバシーの侵害や名誉毀損
偽計業務妨害などで訴え
離婚に際しての財産分与も
要求するようにした方が具体的で
かえって裁判が進めやすくなるように思うなぁ
音無しの構えでいれば
そのうち松居一代さんの熱も
冷めてくると考えているのだろうか
夫婦の間の事は解らないけど
もし熱が冷めたとしても
行った事実は消せないように
思うけどなぁ
他の人へも飛び火してるし
マトモじゃないもんね
余りクドイと他の方から訴えられそう
動画作成に関わっている人達も
一蓮托生なんじゃないの?
加担している人達を分断した方がいいよね
そんなに世間を揺るがす大事件なら
いっそ「国会召致」でもすれば?って
思ってしまう (´m`)クス



本日の料理

↓「ポテトサラダ」
  「豚フィレ酢豚」
  「大根とゴボウ天の煮物」

170718_4785 ポテトサラダ・酢豚・大根とゴボウ天の煮物VGA


前回作った「かぼちゃと豚肉の煮物」が
まだ残っていたので本日は抑え気味に・(^^ゞ



----------------21:37



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ