過ぎ去った台風\松居一代さんの闇


アッと言う間に通り過ぎた感のある台風3号ですが
島根県では命の危機に晒される程の豪雨だったし
通り過ぎた後からも九州では大雨が続いているようです
まだ3号で日本上陸とはこの先が思いやられますね
大きな被害が出ない事を祈るのみです



このところ意味不明なブログをアップしている
女優・タレントの松居一代さんですが
どうやら旦那である船越英一郎さんから
離婚調停の話が出ているようですね


170705 離婚調停に入った船越英一郎・松居一代夫妻 m_mdpr-1698498_VGA


松居一代さんは執拗に
船越さんの浮気を疑っていて
ハワイにまで乗り込んでいって
相手の女性を捜したらしい
旦那がドラマでラブシーンを
演じただけで激怒するそうな
( ̄~ ̄;) ウーン・・
嫉妬深いのは
今に始まった事ではないけど
ちょっと度を超えていますねぇ

別居の直接的な原因は
自著を乳癌で闘病生活する
北斗晶さんに贈り
病人をダシに本のPRをしたと
世間からバッシングされた事や
出版記念会見でその2週間前に亡くなった
川島なお美さんが過去船越英一郎さんと
交際していたと明かし
故人となった方のプライバシーを
暴露した事に激怒した事でしょ?
夫婦の間の事は当事者でないと解らないけど
松居一代さんはTPOが読めない人のようですね

今回も自分は旦那から裏切られたと
週刊誌に旦那の不倫ネタを持ち込んだり
動画で船越英一郎さんがどれ程
裏表のある恐ろしい人物であるか
また夫婦とは言え
個人のプライバシーの暴露や
CM契約に関わる内容
果ては自分の財産を
横取りしようとしている等
せっせと訴えているようですが
離婚調停中とあらばそんな自分の言動が
調停に不利に働くだけでなく
告訴される可能性もある事
解りそうなものなのに
も~頭に血が上って前後不覚に
なってしまってるって印象を受けます

彼女のこれまでの人生を知らないから
何とも言えませんが今の言動だけみると
どうも被害妄想の類の病か
心の成長がある時点で
停まってしまっているようで
自分の思い込みから抜け出せず
人格的に少々問題があるように感じます

彼女は投資家でもあるようなので
財産もたくさん持っているだろうし
一見何不自由ない生活ぶりに思えますが
彼女の望んでいるのはただただ
一生自分だけを愛し抜いてくれる
変わらぬ愛であるように思えるのですが
その望む愛の形がどうも
子どもじみているように感じる

船越英一郎さんは稼ぎもあり
自分の連れ子も可愛がってくれ
彼女のワガママ放題も
笑って包んでくれていたように思えるのに
それを自分の度を超えた嫉妬心や独占欲で
自ら夫婦の間に亀裂を生じさせてしまったと
考える方が自然だと僕には思える

一生変わる事の無い
熱烈でドラマチックな恋などは
先ず存在しない事くらい
そこそこ生きてきていれば
解りそうなもので
穏やかに寄り添っていくのも
愛情の一つだと思うけど
彼女はそんな穏やかな愛情よりも
激しい恋を求めていたのかも知れない
もっともっと自分を観て!
自分を愛して!と
自分の中で欲望や
相手に対する欲求が
大きくなってくるのを
止められなかったのでは
ないでしょうか
自分はこんなに旦那を愛しているのに
旦那は自分から離れていく
それは裏切りでしかなく
彼女にとっては絶対許されざる事に
映るのでしょう
浮気しているだろう旦那が全て悪い
でも何で離婚調停にまで
話が進んでしまったのか
立ち止まって省みる事はしない
今に至る兆候はこれまでに
在ったハズなんだけどなぁ
船越英一郎さんを本当に
まだ愛しているのなら
このような罵詈雑言は
浴びせられないと思う
彼女が愛しているのは
船越英一郎さんを独り占めしている
自分自身なんじゃないの?

自分を省みる余裕がないですね
僕はその粘着質が
どんな2時間サスペンスよりも怖ろしい
そこに至るまでには
きっと何かあったのでしょう
それはそれで気の毒には思う
でもできればこれ以上の醜態を
晒して欲しくないのが僕の願いです
もし本当にやり直したいのなら
先ず冷静になって2人で
話し合うべきでしょう



---------------21:12



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ