「違うだろぉ~!」の豊田真由子先生\BLの為の「解説書」?\本日の料理\今夜のサボテンの花


本日第二弾
麻央さんの記事からは
内容が異なるので
分けてアップします



永田町や霞ヶ関には
色々な怪物がいるもので
今回秘書への驚くべき暴言・暴力で
一躍その名が売れてしまった代議士先生
そう、君の名は・・「豊田真由子先生」!
アンタはすごい!


170623 豊田真由子自民党衆議院議員 66cb79a0064b68cc4ff41900d99df059_1170x825


衆議院議員で自民党所属
東大法学部を卒業し
当時の厚生省に入省
後にハーバードの
大学院でも学んだと言うエリート
埼玉4区選出で
当選回数2回の42歳
この当選2回目議員と言うのが
過去にも問題を起こす率が
高いらしい
内閣府大臣政務官
文部科学大臣政務官
復興大臣政務官などを歴任
介護保険の立ち上げにも
関わったと言う才女らしい
でも自身がデキルせいか
時にヒステリックな言動に
出る事も少なくなかったようで
期間の長短はあっても
秘書が100人近くも辞めたと言う
いわくつきの人物でもあったようです

今回問題となっているのも
昨日発売の「週刊新潮」がスッパ抜いた
「秘書への暴言・暴行」事件
どうやら支援者へのバースディカードの
宛先と名前表記を秘書が間違えたとかで
そのお詫びに回っている間に
車内で怒りが沸騰してのこの罵詈雑言
表の柔らかい物腰や言葉使いとは裏腹に
別人かと思える程のヒステリックな
言動に(゜ロ゜;)エェッ!?と
俄かには信じられません
秘書は前に暴力を振るわれた事から
身の危険を感じICレコーダーを
持っていたそうです
ミュージカル風と言われている別Ver.
「♪お前の娘をひき殺してもぉ~
 そんなつもりはなかったんですぅ~」
のくだりは聞きようによっては
恫喝や脅迫ととる事ができ
刑事的にもヤバイんじゃないの?

( ̄~ ̄;) ウーン
確かにこれはヒドイ
も~我を見失った殆どビョーキの域です
が、秘書の男性の反応の仕方が
いかにも不自然に平身低頭で
「被害者」であると
強調しているようにも感じる
この声を聞く限り仕事が
出来るようには思えないね
まぁこの前に暴力を受けていたのなら
次あれば録音して証拠を残しておこうと
考えての今回の録音なのだろうから
この秘書が下手に出ているのは頷ける
この暴言・暴力のみを問題と考えるなら
録音を弁護士や警察に持って行き
相談すればいい事だけど
誰かが「週刊新潮」にリークしたのは
これまでに余程恨みをかっていて
「豊田真由子先生」を
代議士としてだけではなく
社会的に抹殺しようと
目論んでいた者が多かったと伺える
近頃この類の“持ち込み企画モノ”が多い

「豊田真由子先生」はきっと
自分がデキル人だけに
周囲の人間が歯痒く映り
ストレスを溜め込んで
いたのでしょうが
介護保険制度に
一番大切であるハズの
“優しさ”が欠如しているのも
実はこんな方が机上のみで
立ち上げた為なのかな
とも感じてしまいます
人様にエラそうな事は
言えませんが
結局このお方
勉学は優秀であっても
人としての勉強が
少々足りていなかったのかも
口は禍の元ですねぇ
僕も気をつけねば

その後の報道で
「豊田真由子先生」は
この元秘書に謝罪し
自民党に離党届を提出し
憔悴し切って入院したとか?
代議士先生方は
自分に都合が悪くなると
すぐ入院します
病院も金さえ貰えれば
病室を避難場所として
提供すんのは
倫理的にどうなんだろ
まっ明らかに近付いている
都議会選挙への影響を
考えての党の措置なんだろね
取り敢えず世間の成り行きを
見るって事でしょうが
あわよくばホトボリがさめる迄
音なしの構えを決め込んで
まだ都議選が終わった頃
まだ代議士を続けられるようなら
シレッと自民党に復党する
腹積もりなんじゃないの?

永田町や霞ヶ関には
税金喰いの色んな妖怪が
跋扈しているものですねぇ
┐('~`;)┌
なんか自民党は
一連の疑惑・不祥事から
東京都議選ヤバイんじないのぉ?



電子書店の「パピレス」から
「BL好きのための オトコのカラダとセックス」
と言う本が販売されているそうな
監修は「男の娘」で初AV女優だった
大島薫さんと2人の腐女子女医さんらしい
この手の「解説本」?がBLの執筆活動や
読む際の参考になるかは判らないけど
ゲイ諸兄においても「へぇ~そうだったのか」と
何かの理解に繋がるのかも ( ̄- ̄)フーン



本日の料理

↓「ピリ辛香味ペーストの野菜炒め」
  「鶏ももの照り焼き」

170623_4744 野菜炒め・鶏の照り焼きVGA


↓「豚ヒレ肉のゴロゴロ野菜カレー」

170623_4745 豚ヒレのカレーVGA


本日は食材を
補充していなかったので
ややおとなしめに(^^;



今夜一輪だけ
サボテンの花が咲きました

正面から

170623_4747 今夜開いたサボテンの花一輪・正面からVGA


斜めから

170623_4746 今夜開いたサボテンの花一輪・斜めからVGA


後の蕾の様子から
これで暫く休憩かな(^・^)



-----------------21:41



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ