梅雨の晴れ間\「火蟻」の禍\小出恵介さん叩き


今日は割りとカラッと晴れて
過ごし易い一日だったように感じた

今日は上の姉と
「ニャンコ」の月命日で
明後日16日は母の月命日
昨夜咲いたサボテンの花を
部屋に入れて見せてあげました



170614_4730 室内撮りの子サボテンの花VGA



20日に中国の広州市南沙港から
神戸に到着した貨物コンテナを
26日に尼崎市の通関で開けたところ
中から特定外来生物に指定されていて
猛毒を持つ「ヒアリ(火蟻)」が
大量に発見されたと言うニュースで
持ちきりです

この蟻に噛まれると
酷い場合は「アナフィラキシー・ショック」
を起こして死亡する場合があるんだって
(゜o゜)ゲッ!!
尼崎で発見された蟻は駆除したけど
神戸港付近で潜伏している
可能性があるので要注意だとか
思うに
日本の在来種の方が
環境に適応しているハズなのに
何でいつもヤバイ外来種の方が
繁殖しちゃうんでしょうねぇ
素肌を晒す機会が多い季節
また厄介事が増えました



当初の予想通り
俳優の小出恵介さん
酒癖と女癖の悪さで
色々叩かれていますねぇ~
それは多分今に始まった事
じゃないハズなんだけど
一旦弱い立場になると
人気者は何かと
バッシングされ易い
まさに「弱り目に祟り目」
今後更に「被害者」と言う人が
出てくるんじゃないの?
何か裏がありそうだけどね

小出さんにも恐らく
驕りがあったのでしょう
別に擁護はしないけど
偏り過ぎた報道や
人の弱みに付け込んだ
イジメの構図って
僕は余り好きじゃないな



---------------20:57



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラさん へ

こんばんは

小出さんの“事件”は
予想通り日を追うごとに
加熱気味です
別件で小出さんの“ご乱行”を
暴露する人が現れたのも想定内です
芸能界なんて足の引っ張り合い
女子高生とは嘘で
実はシングルマザーと
言われている女性の身元は
不明で本当に未成年なのかも
判明しませんが
単に芸能人の小出恵介さんと
懇意になれてラッキーと
感じていただけかも知れなくて
淫行場面をFRIDAYに売ったり
金銭を要求させた黒幕が
いるのかも知れません
いずれにせよ醜い話です

お仕事大変そうですが
顧客に気に入って貰えて
購入して貰えればいいですね(^・^)

こんばんは

お久し振りです。
小出恵介さん、色々あると思いますが、私もマスコミのやり方は、どーもね?
相手の方も、何となくモヤっとします。
どっちもどっち?
と、思ってしまうのは、相手の方も口が軽いですね!

今、やっと個展の開催中で、まずまずの売り上げで、ホットします。
お店が変わっても、来て下さる方に、感謝しています。
ほんとにありがたかった!
まだ、あと4日あるので、売れたら嬉しいなぁ~

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ