梅雨が待ち遠しいサボテンの蕾\「病気のデパート」本日も絶賛営業中!(^^;\本日の料理


今日は朝からいい天気でした
でも夕方から風が強くなって
少々肌寒かった・・・
のは僕だけかなぁ??

今朝のサボテン達
花の蕾がどんどん
大きくなってきていますョ

「花盛丸」サボテンの花芽


170526_4660 今朝の花盛丸サボテンの花芽VGA


孔雀サボテンの蕾も


170526_4662 今朝の孔雀サボテンの蕾VGA


元来高気温で乾燥地帯の植物は
湿気の多い梅雨時期を選んで
花を咲かせるって
ひょっとして日本の気候に合わせて
進化しているのかも知れませんねぇ
エライやっちゃ!( ̄∇+ ̄)vキラーン



前々から予約を入れていた
整形外科クリニックでのリハビリは
2日間連続の長時間に渡る診察や検査で
スッカリ疲れてしまったので
昨日キャンセル入れました
診察にも行かなかったので
「神経ブロック」の注射もナシは困るけど
まぁ仕方ないわぁ~
本日は通院ゼロですヽ(^o^)丿

相変わらず立ちくらみや目眩が酷くて
高速エレベイターに押し込まれ
無理やりアップダウンさせられてる感じだし
座っていても下にめり込んでいくような
感覚に陥ります
手足の先はジンジン・ピリピリ痺れてるし
力が抜けていく感じ
特に「腰部脊柱管狭窄症」と
診断されている腰から下が
少し感覚が鈍ってて
少しの段差でも蹴躓くので要注意
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャりゃ
右耳の「聴神経鞘腫」による感音性難聴は
気圧が変化する時の鼓膜の圧迫感とか
「ピ~」「プ~」「ピロピロ~」と
高く低くFAXのような耳鳴りが鬱陶しくて
パブリックな顔を保つのが難しい
取り敢えずそれが困るかなぁ
僕の体の中で一体何が
起こっているのだろう
( ̄~ ̄;) ウーン・・
ニュース見てて色々
思う事考える事はあるけれど
ちょっと書く余裕が無いかも~(^^;



本日の料理デス

↓「豚肉とほうれん草のソテー」
  「豚コマと茄子の黒酢炒め煮」

170526_4663 豚肉とほうれん草のソテー・豚コマと茄子の黒酢煮VGA


↓「茹でブロッコリーの鶏そぼろ和え」
  「大根の七味なます」

170526_4664 ブロッコリーの鶏そぼろ和え・大根の七味なますVGA


ここ数日病院に拘束されてて
生活のリズムが崩れてるけど
取り敢えず食事は
極力摂ろうと思ってマス(^・^)



----------------21:40



テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ