夜中に大雨かも\腰痛通院\ネコの妙なクセ\「BL」はエロ漫画?\レズ結婚の破局報道\「すっぽん黒酢」が届いた\本日の手抜き料理


さっき書き上げたブログを
アップさせようとしたら
緊急メンテとかで
アクセスできなかった「(゜ペ)ありゃ?

今日午前中はいい天気でした

路傍の花壇に咲いていた
ピンクのツツジ


170510_4636 路傍に咲くピンクのツツジVGA


でも時間が経つにつれ
次第に雲行きが怪しくなって
夜9時前頃からかな
とうとう雨が降り始めた
気温が高かっようで
蒸し蒸しして少し動くと
汗が滲むくらいの一日
今夜半から明朝に掛けて
広い範囲で大雨になるとか・・
週末の雨はイヤだなぁ~~


そんな天気のせいか
朝から気分が優れず
腰も痛かったので
暫くサボっていた
整形外科に
夕方出向きました

今日はまた違った医師で
また改めて症状を
説明しなければいけないのが
超メンド~だった
初診時に撮ったMRI画像と
インプットされているだろう
所見と処置を見れば
大体の見当つくでしょ?って思う
患者を担当制にする過渡期なのかな

その新しい医師は
僕の足を持ち上げたり曲げてみたり
そのクリニックでは初めて
整形外科医らしい診察してた(^^;
「リリカカプセル」を処方するような
「神経性疼痛」と言うより
腰から脚に掛けての
筋肉の強張りがみられるようなので
筋肉をほぐす薬を処方してみましょう
暫くリハビリにも通ってみて下さい
って事で帰りにリハビリの予約を取った
ん~~何でもいいけど
この痛みを早く止めてくれ~~!って感じ
歩くのにも四苦八苦するわ!
痛む神経にブロック注射すれば
取り敢えず痛みは治まると
思うんだけどなぁ
でも根治にはならない様子です
通院すんのが面倒なんスよねぇ~
┐('~`;)┌

腰が強張って痛む時は
蒸しタオルなどを目に当てて
視神経を温めるといいって言ってた
そんなの初めて聞きました
(゜ロ゜;)エェッ!?
腰痛に限らず頭が痛い時でも
瞼の上に温かい蒸しタオルを乗せると
緊張がほぐれていくような気がするけど・・(^・^)



ネコって兎角妙な寝方するけど
トラ美ちゃんはPCモニターと
キーボードの間に横になれば
体を伸ばせるものを
ワザワザ縦になって
キーボードに頭をくっつけて
窮屈な寝方してる
何かに体をくっつけてると
安心するのかなぁ


170509_4635 窮屈なカッコウで寝るトラ美ちゃんVGA


しんどくないのかなぁ・・



時折電子版「BL」コミックを
チョイ見したりしますが
まぁほぼストーリーはなくって
好いた晴れたのラブアフェアーや
下ネタ描写が殆どみたいですねぇ
( ̄~ ̄;) ウーン
それも段々過激に
なってきているように感じる
昨今の流行りなんでしょうかね(^^;
勿論ソレばかりではないけど
そんなにイケメン同士の
S●Xって面白いものなのかなぁ

この「FC2」ブログでもそうなんですが
「同性愛(ゲイ)」ブログって
大まかに「恋愛」に分類されていたり
ノンアダルトであったとしても
「アダルト」にカテゴライズ
されていてアクセスする前に
「R指定」のような注意書きがある
僕らの日常生活や日々考えてる事って
「R指定」なんかい!と
いつもながらチョット残念に思う
(T▽T)アハハ
まぁ中には「性欲の権化」のような
御仁もいらっしゃるようですが
それは異性愛の男女も同じ事で
僕らの日常はごくフツーなんだけどなぁ・・



「日刊スポーツ」で
2014年12月に女性同士で
結婚報告会見を行い
婚姻届は役所で
受理されなかったものの
2015年4月に挙式した
タレントの一ノ瀬文香さん(36)と
ダンサーの杉森茜さん(30)が
「破局」と報じられていました


170512_同性婚した一ノ瀬文香と杉森茜 P2015041903050_doseikon-ogp_0_640x602
(日刊スポーツ)


なんでも昨年2月に自伝本
「ビアン婚~私が女性と結婚式を挙げるまで」
の内容を巡って意見の相違から
関係がギクシャクするようになり
7月から別居生活をしているそうな
「破局」なのか「別居」なのか
よく判りません

同性婚に関して
社会に一石を投じた2人でも
結局同性間はうまくいかないんだ
・・ではなく
男女の間でも
長い交際期間を経て
結婚した途端に
別れるカップルも
珍しくないので
同性間の付き合いも
一般的な男女のそれと
何ら変わりは無いと
解釈して貰えればいいな
って僕は思う



先日発注してあった
「シードコムスと言う会社の
「国産すっぽん黒酢・約5ヵ月分」
が届きました


170512_4637 Seed comsの「すっぽん黒酢」とオマケが届いたVGA


オマケで
気になってた「野草酵素」約1か月分と
「ルテイン」約10日分も
付いててラッキーヽ(^o^)丿

「すっぽん黒酢」は5か月分で
税・送料込みで898円は安い!
最近「黒酢」や「香醋」のサプリを
摂るようにしているので
有効成分の含有量は
チェックしていないけど
まっ多めに量を摂っとけば
何とかなるッショ

最近サプリづいてる僕でした
(⌒▽⌒)アハハ



本日の手抜き料理
 ↑近頃は「手抜き」と断るようになってきた(^^;

↓「卯の花」
  「麻婆茄子」

170512_4638 財田さんの料理・卯の花・麻婆茄子VGA


↓「ミニお好み焼き3枚」

170512_4639 財田さんの料理・ミニお好み焼き3枚VGA


「おから」を買い置きしていたので
定番の「卯の花」のしてみた



では本日も長くなって
ゴメンチャイです <(_ _)>



-----------------22:10


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ