「プレミアム モーニング レモンティ」が当たった\村田充さんて誰?\整形外科に行ってきました\今村雅弘前復興相の問題点


サントリーのウェブサイトから応募していた
「プレミアムモーニングティーレモン」
当選したのとメールが届いていたので
セブンイレブンで交換してきました


170426_4611 応募・当選したサントリー「プレミアムモーニングティーレモン」_縦VGA


レモンティーの味がする「天然水」みたいです
サントリーのキャンペーンは
当選確率が高いです
思えばウェブサイトからじゃないけど
サントリー製品は結構買ってるわ



「東スポ」だかのスクープで
神田沙也加さんと(30)と
俳優の村田充(むらた・みつ39)さんが
今日双方のSNSで結婚の報告をした様子
インスタに神田正輝さんとの3ショットも
アップされたようですね
「んで、村田充さんて誰!?」
って感じですが(^^;
神田沙也加さんのお相手として
ちとイメージ違うかな



今日は予報より早めに
雨が降り始めたようで
大降りではなかったけど
朝から雨が降り続く一日でした
こんな日は腰の痛みや
右耳の圧迫感が強くなって
不愉快になるんですよねぇ~

そう思って“意を決して”
整形外科クリニックに
言ってきました
朝だったしこんな雨降りの日は
患者さんも少ないだろうと
予想していたのですが
まだ少ない方だったとは言え
1時間以上待たされて
ちょっと焦りました
駅前を言うロケイションからか
最近患者さんが増えている様子

「仙骨裂孔神経ブロック」注射」
打って貰い
神経性疼痛に効くと言われている
いつもの「リリカカプセル75mg」
朝晩2錠ずつ4週間分と
それぞれ倍に増やして貰った
ただ朝とか昼に服用すると
かなり眠くなるのが難点なので
余り飲めません

ついでに言わせて戴くと
この病院では
「仙骨裂孔神経ブロック」注射
を打つ際うつ伏せになり
股間に枕を敷き
お尻を少し持ち上げた状態で
看護師がいきなり
パンツを尻の下まで下げて
“ケツ丸出し”状態にさせるので
正直ムカついている
患者にも羞恥心と言うものはあるし
せめて一言断りを入れてから
下げろよな!って感じで
この一点で病院変えようかと
思うくらい失礼!
(○`ε´○)プンプン!!
今村雅弘前復興相くらい
患者に対する意識が
欠如しています
医療の名を借りた
セクハラじゃん

病院で処方される
一般的な鎮痛剤の
「ロキソニン」とか
「ボルタレン」では
僕の症状には
効かないんですよねぇ~
マジ厄介

訪問介護やってる友人が
先日来腰から太ももに掛けて痛む
と言っているので
「椎間板ヘルニア」とか
僕のように「腰部脊柱管狭窄症」の
可能性があるから
早めに病院に行って
検査して貰えと言っているのに
いまだにグズグズしている
もしそうなら悪化すると
歩けなくなって
仕事やジム通いどころじゃ
なくなりますからねぇ
そうなれば一番困るのは自分で
仕事できなくなれば
結局周囲に迷惑掛けてしまう
自己管理も社会人の務めですよぉ~

訪問介護始めた当初から
介護士の腰痛は
職業病みたいなものだから
痛める前にコルセットを
巻いておいた方がいいョ
って言っていたのに
僕の言う事に耳を傾けた事がなく
言った通りになってから
困ったり嘆いたりするのが
友人の悪い癖で
いい加減に改めて
欲しいものです
┐('~`;)┌



自民党の二階俊博幹事長主催の
集金「パーティ」での挨拶で
今村雅弘復興相がまたしても
東日本大震災の損害について
「東北でよかった」と不適切な発言をして
更迭された件
その後主催者の
二階俊博幹事長は
自分の会派と言う事もあり
一々上げ足を取り
首まで取りにかかる
マスコミの方にこそ
問題があると憤慨していたようです
まぁこのお方も今村雅弘前復興相の
発言を聞き流した方ですからねぇ

確かに一々言葉尻をあげつらって
炎上していたのでは
社会が窮屈になる
でも今村雅弘前復興相の場合は
言葉の誤解と言うより
意識の欠如が問題なんじゃ
ないのかなぁ・・って感じた
その辺り二階俊博幹事長も
ご理解されていないのでは?



----------------21:17


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ