花見頃の最後の日曜日\卓球・平野美宇選手中国ランカーを撃破\ジャニーズ事務所の焦り?\勿体無い「キングオブコメディ」\今夜のネコさん


今日は暖か・・と言うか
少し歩くと汗ばむくらいの陽気でした
出たついでに出先の公園に寄ってみました
お花見頃の最後の日曜日とあってか
スゴイ人出でした
櫻の花びらがハラハラ舞い
なかなか情緒ある風情でしたョ

湖畔の櫻並木

170416_4578 公園櫻並木VGA


池で遊ぶ

170416_4577 公園の池の風景VGA


染井吉野と八重櫻が
併せて観られました

170416_4581 公園内の染井吉野zoomVGA


170416_4580 公園内の八重櫻zoomVGA


お城
っと言っても天守閣は
建立されなかったようなので
正しくは「櫓」です

西側

170416_0463 お城(坤櫓)VGA


東側

170416_0454 お城(巽櫓)VGA


東側の櫓の内部が
公開されていたようです


お城から公園内
芝生の広場を望む

170416_4589 芝生広場のテント群を望むVGA


テントの群れが見えたので
何かバザーとか
催していたんでしょうね

なんだかんだ言っても
季節が巡ってくると花は咲き
散っていくのですね



昨日のニュースになりますが
中国の無錫で行われた
「卓球のアジア選手権」で
日本の平野美宇選手が
中国の世界トップランカーを破り
見事優勝したと報じられた
(゜o゜)ゲッ!!
卓球と言えば中国選手の
牙城は崩れないと思われていたのに
17歳になったばかりの日本人選手が
準々決勝で昨年のリオ五輪
金メダリストで世界ランク1位の
丁寧選手を破り
準決勝で世界ランク2位の
朱雨玲選手を
決勝では世界ランク5位の
陳夢選手をそれぞれ撃破し
優勝すると言う快挙を成し遂げた
これには世界もビックリですよね
マジ驚くわぁ~

平野美宇選手
頭角を現し始めてから
一気に駆け上ってしまった感じ
余りプレッシャー掛けてはいけないけど
5月29日に開幕する
「世界選手権」での活躍が
楽しみです



話題作りなのか知れないけど
ジャニタレ絡みでまた
揉めていそうです

何でも4月11日東京新宿区にある
「赤城神社」で行われた
亀梨和也さんと山下智久さん共演の
「ボク、運命の人です。」のPRイベントで
日テレ側にやる気が無く
報道陣への対応もおざなりだったとして
ジャニーズ事務所が激怒したとか?
以前この2人が共演した
「野ブタ。をプロデュース」では
「W主演」と言う格付けで
ドラマ内の「修二と彰」と言うユニットで
「青春アミーゴ」をヒットさせたけど
その後ジャニ内での2人の立場が
明暗を分けて
今回のドラマは亀梨和也さん主演で
山Pはオマケ程度の扱いらしいですね

そして今年の8月26日、27日に
OAされる日テレ「24時間テレビ40」では
嵐の櫻井翔さん
KAT-TUNの亀梨和也さん
NEWSの小山慶一郎さんが
メインパーソナリティを務めるとか

このお三方
櫻井さんは「NEWS ZERO」
亀梨さんは「Going! Sports&News」
小山さんは「news every.」で
それぞれキャスターを務めていますよね
今回の24時間テレビは
ジャニのキャスター括りみたいです

それに沢尻エリカさん主演ドラマ
「母になる」では
ネットでエリカ様の演技力が絶賛される中
息子役に抜擢された
関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんの
棒読み、棒演技っプリが
別の意味で話題になっているようです

日テレってジャニーズ事務所と
資本提携でもしてんの?
相変わらずのジャニ詣でぶりには
少々食傷気味です
ジャニと心中でも
するつもりなんでしょうかねぇ
┐('~`;)┌



昨夜つらつらと「YouTobe」繰っていると
解散した「キングオブコメディ」の
コントに辿り着いた
いやぁ~今観てもツボにはまって
爆笑させて貰ったわぁ~

向かって左の高橋健一さんが
学校への不法侵入
女子高生などの制服を
窃盗したとして逮捕されて解雇
コンビも解消となった
犯行期間を見ると
テレビや舞台出演しながら
窃盗を繰り返していたようなので
それはそれでコワイけど
僕個人としては
捨て置くには
勿体無いコンビだと思う

僕は特に
「教習所」
「誘拐・1」
「誘拐・2」
「風紀委員からのお知らせ」
「パソコン部」
は好きでいつ見ても
抱腹絶倒で涙がでるわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
このバカバカしさが
何とも言えず好きです



今夜のトラ美ちゃんです


170416_4573 今夜のトラ美ちゃんVGA


近頃は異様に足に絡み付いてくるので
踏んづけてしまいそうになって危ない
僕が何かしていてもチョッカイだしてきて
「かまってチャン」モード全開みたいです



---------------23:53



テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ