残念なお花見宴会\ドラマ「きみはペット2017」\爆笑の「全力!脱力タイムズ」\本日のネコさん


本日は予報より早く
雨が降り始めたようで
午前中から断続的に
降ったり止んだり
晴れ間が覗いたりの
奇妙な一日でした


雨の合間の櫻
朝の雨でだいぶ
散っていたかなぁ


170415_4572 雨の合間の櫻VGA


昨日スーパーで
ビールやツマミなど
メモを見ながら
しこたま買っていた
サラリーマン風の方々
今日が「お花見」だったのなら
気の毒な天気となってしまいましたねぇ
うちは人数も多いしシフト制の部署もあり
従業員が一堂に会するって事がないので
忘年会も新年会も花見もなくて
よかったです ヽ(^o^)丿
外でまで仕事仲間の顔
見たくないもんね

空がグズついていた割りに
気温が高めだったので
何だか生ぬる~い感じで
これから梅雨に向けて
こんな天気が
多くなってくるのかと思うと
今からウンザリなんですけどぉ~
┐('~`;)┌



昨日たまたま知ったんだけど
2月からドラマ「きみはペット2017」
始まっていたんですねぇ
このドラマ小雪さんと松本潤さん主演で
2003年に放映されていて
視聴率は知らないけど
小雪さん扮するスミレが
マンションの前に置かれてあった
大きな段ボール箱を恐々開くと
中には怪我をした松本潤さん演じる
美少年が現れ
家に入れてペットとして
飼い始めるって
ストーリーだったように思います
チョット寂しい年上女性には
ウハウハな成り行きでしょうか
( ̄▽ ̄) ニヤ
2017年度版も同じよう感じかな



昨夜遅くにテレビを点けると
「アリタ哲平」がMCを務めていた
フジ系の「全力!脱力タイムズ」と言う
“報道番組風バラエティ”が映った
暫く眺めていたら
ゲストコメンテイターも
それなりに名のある評論家だったり
キャスターだったりするんだけど
論じている事が一見お堅い時事問題でも
その内容のハチャメチャぶりに
思わず爆笑してしまった
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こんな番組あったんだぁと
妙に感心してしまいました



今日も今日とて
暖かいホット座布団で
お休み中のトラ美さん


170415_4570 今日のトラ美ちゃんVGA


170415_4571 今日のトラ美ちゃんVGA


ケータイカメラを向けると
すぐ仏頂面をするのでイケマセン
そろそろ毛の生え換えの時期なのか
毛が舞って掃除に大変です
ネコもやっぱ蒸し暑い日本の夏は
苦手だろうなぁ~



---------------21:38


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ