ハヤブサ様の機内食は?\オバサンなのにお嬢様ネコ


3日配信の
ニュースだったか

「サウジアラビアの王子が
 購入した航空チケットで
 客席に陣取るタカ80羽がシュール
 人間の乗客はなぜか無反応」

と言うタイトルに
目が釘付けになってしまった

その画像がこれ↓


170203 サウジの王子がハヤブサ輸送の為飛行機の80席を借り切った光景 C3fxuIBWAAA5KUN_720x720


機長の友人だと言う人が
「Reddit」にアップした写真らしいですが
サウジアラビアの王子が
ハヤブサを運ぶ為に飛行機の席を
予約した光景がこれらしい
確かに鳥がご搭乗されていますねぇ(^^;

真偽の程は定かではないけど
カタール航空にはエコノミー席の
乗客1人に付きハヤブサ1羽まで
持ち込み可と言う情報もある
まぁアラブ諸国ではタカやハヤブサで
狩をするのは貴族の遊び
と言われていますがぁ~

乗客も乗員も
平然としている様子なので
意外と日常的なのかも知れません
それにしてもまぁ
お金持ちは何を考えるやら
この場合の「機内食」は
どうするんでしょうね?
ウサギの生肉とか?
機内は「動物王国」かっ!
(≧m≦)ぷっ!



働かないネコ


170206_4442 本日のトラ美ちゃんVGA


トラ美ちゃんは相変わらず
飼い猫の「餌と寝床の心配が要らない安心感」と
野良猫の「自由気侭な生活」の良いトコ取りで
オバサンなのにお嬢様生活を致しております
まぁネコはネコなりに苦労もあるのかもねん
時折「僕がいなくなったらどうするんだろ?」
と考えますが
多少の不便はあってもその時はその時で
何とか生きていくんでしょ



------------------22:00



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

馬場亜紀さん へ

こんばんは
コメント有難うございます

ねぇ~不思議な光景でしょ?
ハヤブサが機内に鎮座ましますとは・・
空飛ぶ「神戸どうぶつ王国」!
あ、因みに「神戸どうぶつ王国」とは
バードショーもやっている
ふれあい型動物パークです

ハヤブサ80羽の為に
飛行機の座席80席を
借り切るなどとは
お金持ちの道楽でしょうが
一般のキャビンを
ハヤブサ様に売っちゃう
航空会社も恐るべしですよね
多分中東では珍しい事では
ないのでしょうね
座席や乗客の服などに
糞をされると困らないのかなぁ
目隠しされていると
糞もしないのかなぁ・・
あぁ謎だぁ

おもしろい!

あの画像、確かにシュールで面白い!
人間が平然としてたってのもいいですね。
ペットを飛行機の貨物として運ぶのって、
仕方ないとは思うけど、かなりかわいそうですよね。
きっと、何時間も真っ暗のところで、
ゴーゴー音が響いてるところで・・・。
あのハヤブサたち、幸せだね。
トラ美ちゃんも、幸せだね~。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ