上弦の月\船酔い状態・・\「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」と「逃げるは恥だが役に立つ」


今夜は「上弦の月」夜ですが
少し欠けたような月が
綺麗に見えています



気圧の影響か
今日は右耳の圧迫感と言うか
閉塞感が酷くて
目眩なのか目の前が
ビミョ~に揺らいで
何だか船酔いしそうな感覚
誰かが話し掛けても
聞き逃したり
「( ̄△ ̄;)エッ・・?」と
聞き返す場面が多かった
マジ面倒、この右耳



高視聴率だと言う
石原さとみさん主演のドラマ
「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
始まったばかりだと思っていたのに
今夜でもう最終回だったそうですね
石原さとみさんって
急に艶っぽくなったように思いません?
あのタラコ唇に世の男性は
ヤラレてしまうのでしょうね

って事は視聴率を競っていた
新垣結衣さん主演の
「逃げるは恥だが役に立つ」
もそろそろ最終回ってこと?
どちらも一回も観てないわ(^^ゞ

「逃げ恥」のウェブサイトの
タートルネック着ている
星野源さんが
包茎手術のCMに見えてしまう
(≧m≦)ぷっ!



--------------23:05



テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

えぐさん へ

ご訪問&コメント
有難うございます

ご心配戴き
有難うございます
普段は痛くも痒くもないのですが
やはり左右の聴力のバランスが悪いと
どうもスッキリはしませんねぇ
腫瘍が三半規管の近くにあるせいか
気圧の変化によっては
どうも平衡感覚に影響が
出る場合があるのかも知れません

月や星は
空気が冷たくなる程
綺麗に輝くもので
僕も冬の夜空が好きです
できればベランダに
簡易ベッドを出して
寝袋にくるまって
一晩中星月を
眺めていたいくらいです
冴え冴えとした夜空を見上げると
ふと「ゆず」の「星がきれい」を
思い出したりします♪(^・^)

えぐさんも
体を冷やさないように
頭痛・腰痛に
注意して下さいネ

No title

 耳、お辛そうですね…
あまりに寒くなると、私でも耳がツーンとしたりクラクラ眩暈のようになったりしますが、まっとし君の場合はそんなものとは比べものにならないですものね…
励ますことしかできませんが、少しでも症状が軽くなってくればいいですね…

今日は青森市でもきれいな月が見えていましたよ。
しかし…冷凍庫の中にいるように寒いですが(^^;)

耳、お大事にしてくださいね。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ