冷たい雨\フィギュア「NHK杯」でイケメンみっけ


本日は朝から
降ったり止んだりの雨模様
おまけに寒かった
冷たい雨ってどうも嫌い

本日は殆どニュース見ていないので
世間の動きがわっかりましぇ~ん(^^ゞ



フィギュアスケートの「NHK杯」は
男子は羽生結弦選手の優勝
田中刑事選手3位で終わりました
羽入結弦選手は近頃
貫禄がついてきましたね
あざとくも映るけど
彼の努力を考えれば
自信と責任の表れなんでしょ

ちょっとイケメンを発見しました
ラトビアの「デニス・ヴァシリエフス」選手
まだ17歳らしいですが
ラトビアってバルト海に面した
北国でありながら
スケート選手が出てくるのって珍しい
一時代を築いた
元スイスのフィギュアスケーター
ステファン・ランビエールさんが
振り付けをしているらしい
デニス君、画面では大きく見えるけど
身長169cmと意外と小柄
フィギュア選手は
回転系の動きが多いせいか
小柄な選手の方が有利なようです

まだまだ演技は荒削りで
4回転も飛ばないみたい
NHK杯は6位に終わり
今のところ同年代の
宇野昌磨選手には
まだまだ及びませんが
今後どこまで伸びてくるのか
楽しみです (^・^)



---------------22:48



テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラさん へ

こんばんは
お久しぶりです
コメント有難うございます

柔道の大野さんって
リオ五輪73kg級で
金メダルを獲った
大野将平さんですか?
彼の柔道見れば
正統派の人格者のように
思えたんですけどねぇ
そんな事があったんですか

羽生選手に対して
一般的に「キモイ」とか
「ナヨナヨしてる」
などのアンチな書き込みは
目にした事はありますが
一々賛同者を募る程の
事でもありませんよね
まぁ確かにあざとく映る場面もありますが
かと言って自分に実害が及ぶワケではないし
トップに居続ける努力は
やはりスゴイものだと素直に
敬服します

公の場で根拠に乏しい中傷を
言ったり書いたりすると
いずれ自分にブーメランで
返ってくるものだと思います

今頃なんですが…

こんにちは、色々ありまして、新しい取引先が、のんびりと言うか、事務的な事があんまり出来なくて、悶々としてる日々です。

フィギュアスケートの羽生くん、アイシングしながら頑張りましたね。
Twitter をやっているのですが、羽生アンチが流したツィートを、柔道の大野さんがリツイートしてしまい、ちょっとした騒ぎになりました。
大野さんは、よく分かって無かったのでしょう、羽生くんをバカにしたコメントの下に、自分が誉められて、嬉しくなってホイホイとやってしまったのです。

メダリストになるって言う事は、私生活も気をつけなければいけません。
彼は今までにも軽薄な所もあったようですね。
暴行事件も美談になってるみたいで、なんだかなぁ~と、今は何でも調べられるし、一般の方は黙っていませんから、これに懲りて大人しくしていてほしいです。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ