十六夜\西神中央へお出掛け\「一徹温泉」はゲイ狙い?\今夜のネコさん


昨夜は満月でしたが
見えなかったよ~な気がします
今夜は少し黄色味がかった
十六夜の月が綺麗に観えます

深夜から朝方に掛けて
大雨が降ってトラ美ちゃんも
さすがにおとなしく家の中にいました
急な雨の音が怖いようです

雨は朝には上がっていましたが
今にも降り出しそうな雲行きになったり
また晴れ間が覗いたりと
目まぐるしく変わる天気で
蒸し蒸しした一日でした

出先での風景・・
ひょっとして「阪急百貨店」に
替わるかも知れない
地下鉄西神中央駅前の
「西神そごう」


161017_4253 阪急百貨店に替わるかも知れない「西神そごう」と空模様VGA


僕は一応「そごう」の
ミレニアム会員なんだけど
どうなるんだろ?

久々に「西神中央」に出掛けたついでに
ダイエー内に入っている
「阪急パン&カフェ」で
「2パンセット」をランチで食べました


161017_4252 西神ダイエー内「阪急パン&カフェ」の「2パンセット」365円VGA


好きなパン2つと
ドリンクが選べて365円
結構お腹が膨れますョ (^・^)



昨夜たまたま
「一徹温泉」
と言う番組の動画を見つけた


161017「一徹温泉」CtlX98uVYAAXltk_1199x798


この「一徹」と言う人物
女性向けAV制作会社
「SILK LABO」
人気男優さんらしく
彼が旅先で色んな店や施設を
紹介しながら
最後はおもむろに脱いで
温泉に入るサービスシーン!
みたいな作りなようです
その昔放映されていた
「イケメン温泉」みたいなもの
なんでしょうかねぇ
そう言えばよく知らないけど
今?BS?で
「メンズ温泉」
ってのもあるのかな?
モデルさんのお顔を拝見する限り
なるほど「メンズ」ではあるけど
「イケメン」とまでは言えないみたい

「一徹温泉」は
総じてBLっぽい感じで
女性向けと言うより
実はゲイ狙いと言う気が
しないでもない(^^;
今「第3湯」まで
放映されてるのかな

僕の目をひいたのは
「一徹温泉 ~お風呂に入るまでナニする?~ 第1湯」
からゲスト出演?していた
「月野帯人」と言う名前で
昔ゲイビデオに出演していたような名だ
と思って動画をチェックしたら
やっぱその人物のようでした
名前が「なに?」って感じだったから
憶えてる ̄m ̄ ふふ

「しみけん」もそうだけど
順番がどうなのか判らないけど
ゲイビデオからAV男優に
進む人って多いみたい
仕事となれば相手が男でも女でも
こなしますよぉ~ってトコかな
双方の境界線が
薄らいできているような気がします

ゲイビデオに出演している若い子は
今は多分「ウリ専」などの
店子さんが多いんじゃないかと思うけど
素人さんの男でも金目次第では
男と絡む事もOKって傾向が
強くなってきているような気がするなぁ~
「割の良いバイト」感覚なんでしょうか

需要と供給の問題だし
野暮な事は言いたくないけど
生業として風俗産業に従事する場合
それなりのプロ意識も
お持ちだと思うけど
安直な稼ぎ口として
体を売ると言う風潮は
社会にとっても
その人自身にとっても
どうなんだろ?って
時々疑問に思う
そんな風潮を作り出している
社会もどうよ!?って感じ



サントリーBOSS
レインボーマウンテンブレンド缶
引換えキャンペーン7日目


161017_4254 BOSSレインボーマウンテン缶引換えキャンペーン7日目VGA


後3日で大願成就だぁぁぁ
我ながらよ~やるわ(^^;



今夜のトラ美ちゃん


161017_4255 今夜のトラ美ちゃんVGA


も~顔がイッちゃってますね(^^;


161017_4256 今夜のトラ美ちゃんVGA


「寝子」の別名通り
うちに居る間は
毎度毎度
食べているか寝ているか・・
┐('~`;)┌



---------------20:56


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ