サボテンの花はオアズケ\ゲスい大村正樹氏はメディア界から締め出されるべき


台風10号が関係しているのか
今日は風が吹いて涼しいくらいで
神戸の最高気温も31.8℃だったようです
全国でも鹿児島県川内の35.9℃が最高で
比較的涼しめだったみたいですね
台風過ぎたら一気に秋になるのかも
まだ暫くは台風が続きそうな気配だけど

今夜咲くと思っていた
サボテンの蕾も
意外や開いていませんでした


160827_4145今夜のサボテンの蕾VGA


ちょっと蒸し暑さが
足りなかったのかもね
明日は午後から
雨っぽいみたいです



昨日行われた息子高畑裕太容疑者の
謝罪会見を行った母であり
女優の高畑淳子さんに対して
高畑裕太容疑者の性欲や性癖に関する
ゲスい質問をした
フリーアナウンサーの大村正樹さんは
各方面やネットなどで
散々叩かれていましたが
本日のFacebookで
謝罪したようですね

あれは質疑と言うより
個人的な興味とか
週刊誌ネタを提供する
意図の方が強く感じ
如何に容疑者の母とは言え
世の母親にするような
質問ではない

あのアナウンサーは
母親と自分の性欲や
性癖について話し合うのだろうか思った
全く馬鹿げている
僕は全国ネットで非礼な質問したんだから
自身のFacebookなどではなく
然るべき場所でちゃんと
非礼を詫びるべきだと思うなぁ
この人物自身に問題があるように感じます
この人は人としてのモラルに欠けるのか
メディア人としての驕りがあるのか
過去にも本当にゲスな発言が多く
日本のマスメディアの質が問われる
テレビ局も女性週刊誌も
区別がつかない

あの会見では
高畑淳子さん自身が言い出して
1時間以上にも渡る質疑応答の間
ずっとマイクの前で
立ちっぱなしだったそうですが
誰一人「お掛け下さい」の一言も
集まった連中から出なかった
僕は例えそれが高畑淳子さんの
ポーズであったとしても
ちょっと憤りさえ感じました
それならたとえポーズで返したとしても
「お座り下さい」「お掛け下さい」
の一言があっても
よかったのではと感じました



------------------22:24


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ