北海道は大丈夫?\井深克彦さんオネエ・カムアウト\五輪に隠れた高校野球\WIN5で4億2012万7890円!\劇団四季「新名古屋ミュージカル劇場」閉館


本日の神戸の気温は
37.2℃まで上がってしまいました
全国でも同率5位だそうです
全国での最高気温は
大分県犬飼の37.8℃
だったようですョ
台風のお陰で北海道では
大雨被害が出ているらしく
大事に至らなければいいですが・・

明日は父と祖母の月忌参りで
お寺さんに来て貰うのと
来客があるります



リオ五輪の陰に隠れて
気の毒な感じがしてた
第98回全国高校野球選手権大会は
本日決勝戦で栃木代表の「作新学院」が
南北海道代表の「北海」を
7-1で下し優勝を飾ったようです
「作新学院」って確か
元ジャイアンツのピッチャー
江川卓さんの出身校ですよね?



僕は競馬には殆ど無知なんですが
本日「WIN5」と言う馬券の買い方で
当選金4億2012万7890円
と言う至上最高額の配当金が出たとか
(゜ロ゜;)エェッ!?
どうやら地方競馬の
指定レイス5つとも
1着を当てると言うシステムらしい
625万8661票分1の
確率だったそうな
でも1票当選が出ているんですよね~
当てた人って帰り道
怖かっただろうなぁ(^^;
最高額は6億円らしい
( ̄。 ̄)ホーーォ。



本日千秋楽をを迎えた
「新名古屋ミュージカル劇場」の
劇団四季「オペラ座の怪人」ですが
終演と同時にこの劇場も閉館された
本日はハイライトである
「仮面舞踏会」の場面を長くとった
スペシャルバージョンだったらしい
最後のカーテンコールも
12回も続いたんだって
オオーw(*゜o゜*)w


160821「オペラ座の怪人」千秋楽・新名古屋ミュージカル劇場閉館 Gt67ZaZdCD7Nyx7Ke5EXtB0VOdDeIuqeOSSbszQ2LIxs9o3JYiYvJnfVoz9kuBJi 640x457


160821「オペラ座の怪人」千秋楽・新名古屋ミュージカル劇場閉館 opera_2-thumb-480x320-5131 640x426


1999年から全42作品を上演
425万人の観客を動員した劇場は
改めて「名古屋四季劇場」として
名古屋駅近くの
名古屋市中村区名駅南2丁目に
10月16日の「リトルマーメイド」
杮落としをもって
新たな歴史を刻む予定だそうです

母の生前
友人にチケットを手配して貰って
「ライオンキング」を観に行き
何を観てもどこに連れて行っても
感想ひとつ言った事のない母が
唯一「楽しかった」と言った演目なので
僕もよく憶えています
でもちょっと名駅からは遠かったですね
その点「大阪劇場」や「京都劇場」は
駅と直結しているので
雨の日でも濡れずに済むので
助かります

杮落とし公演のチケットは
既に完売しているのかも



俳優の「井深克彦」さんが
「有吉反省会 真夏のカミングアウトSP」で
「私、井深克彦はオネエであることを
 カミングアウト致しました。」と言う

不勉強で井深克彦さんって誰??
って感じで調べました
オフィシャルブログにも
オネエである事をカムアウトした
って書いてあったけど
オネエとか書いてあっても
ゲイとは書かれていなかった

僕の中では必ずしも
オネエ=ゲイではないので
改めて同性愛者であるって事?
っと考えてしまいました
でもまぁ、そう言う事なんでしょうね(^^;

「友人や仕事仲間から言われた
 【かっちはかっちらしくでいいんだよ】
 という言葉に後押しされ、決意しました。」
と書かれてあるのを読み
これって芸能界だからできる事かもって感じた
それに親しい方々は多分大抵そう言ってくれると思う
でもそれは自分に関係ないところでの話でしょ
現実の一般社会ではまだまだ難しい問題です



-------------------22:15


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ