男子競泳・公介&大也のHOTな視線❤\アニメ「美男高校地球防衛部 LOVE! LOVE!」は毒\幻想的なサボテン花火


今日の神戸の気温は
昨日より若干マシな感じ
それでも34.8℃あったそうな

同じ兵庫県でも北部盆地の
豊岡市では38.2℃まで上がり
本日の全国一でもあったらしい
この豊岡市と言う場所は
近畿でも夏暑く冬寒い場所
として知られています

観測所でこの気温ですから
実際は40度を軽く超えていたでしょうね
こんな日に長時間外出したり
野外作業していると
本当に死んでしまう
ヤバイ、ヤバイ
ちょっと異様ですね
この暑さ



杉並区の夏祭り会場に
火炎瓶が投げ込まれる騒ぎと
住宅地が爆発・炎上する騒動があり
被害者が出ているみたいだけど
大丈夫なのかなぁ・・




深夜から今朝方に掛けて
リオ五輪・競泳を観ていて
ちょっと寝不足の一日でした

男子400m個人メドレーの
萩野公介選手の金メダル
瀬戸大也選手の銅メダルは
スゴかったですね~
1・2フィニッシュも夢ではなかったけど
間に入ったアメリカの
チェース・ケイリシュ選手が
自己新を大幅に更新する好調さだったし
瀬戸大也選手が疲れの為か
最後の詰めの部分で
思うように伸びてこなくて残念でした
萩野公介選手は日本人選手団の中で
金メダル第1号となりました
後の試合でも大いに期待できますね

それにしても競泳で
外国人選手と渡り合える
日本人選手が
現れたと言うだけでも快挙
他の選手たちも日本新や
世界新を出しているので
リオのプールは
泳ぎ易いのかも知れませんね
何が違うんだろ
水温による浮力?

にしても
この萩野公介選手と
瀬戸大也選手
子どもの頃からライバルで
互いに親友であり戦友と
公言するだけあって
切磋琢磨し合ってきたようです


160807 リオ五輪400m個人メドレー萩野金・瀬戸銅 20160807-00000101-spnavip-000-view 640x426


160807 リオ五輪400m個人メドレー萩野金・瀬戸銅 img_c2fe0c4dff128a70c04104237e6ee582182116 640x426


でも互いに下の名前で
呼び合う二人の瞳には
BLの光が絡み合っているようで
腐女子の皆さんや
ゲイ諸兄の妄想も
爆走中じゃないでしょうか
あ~~神様、僕はなんと
不謹慎なヤツでしょう
( ̄十 ̄)アーメン・・・
っと言いつつ
僕は瀬戸大也派かな

今回ハラハラさせるスタートだった
男子体操チームもそうだけど
ムキムキで異様に仲が
良過ぎる男子を目にすると
どうしてもアッチ方面を連想してしまう僕も
ぞうとう腐男子なのかも知れましぇ~ん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
昔の「スポ根」より
今のパッカ~ンと明るい
選手たちの方が
印象良いですよね

それにしてもまだ16歳でしたっけ?
女子の池江璃花子選手って
試合本番で泳ぐ度に
日本新を更新しているようで
若い力の逞しさを
感じずにはいられません
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



現在2期目を放映中らしい
「美男高校地球防衛部 LOVE!LOVE!」
と言う深夜アニメ
ものスゴ~~~~クッ
くだらないんだけど
その余りのくだらなさ故に
ついつい観てしまうと言う
サブリミナル効果がある

アニメの舞台は何故か
高校の校内と銭湯が殆どで
登場キャラたちにも
温泉地の名前がついてる

男子版セーラームーンとか
プリキュアと言った感じで
BL要素もふんだんに
取り入れらているので
タチが悪い(≧m≦)ぷっ
無料動画サイトに
アップされているようですョ(^・^)

よくアニメ観ていると
この声はあのアニメで
〇〇の声やってた人って
想像つくようになりますよね
 ̄m ̄ ふふ



今夜子サボテンの花が
一輪開きました


160807_4117今夜開いた子サボテンの花・横からVGA


160807_4116今夜開いた子サボテンの花・正面VGA


いつ観ても幻想的な花です
他にも一本蕾が伸びてきているので
いずれまた花を咲かせてくれるのでしょう



明日からまた暫く
点滴の日々が続きます
あ~~面倒くさぁ
右耳はカバー被せられているような
水の中で音を聴いているような
圧迫感こそ薄れたような気がしますが
余計な音が聞こえたり
肝心な音が歪んだり
音飛びして聞こえなかったりで
いっそ右耳に耳栓しておいた方が
安定性があるような気がします(^^;

暑い中皆さん
熱中症には気をつけて下さいネ



-----------------22:30


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ