過熱する「ポケモンGO」人気\本日の料理\明日は「CATS」


本日の神戸の最高気温は32.4℃
数日間下がっていたのに
またジリジリと上がってきました
日本全国の最高気温は
熊本県菊池の36.9℃だったようですョ
日中の暑さより熱帯夜の
寝苦しさの方が堪える気がします
シャワーからあがっても
なかなか汗が引きません
┐('~`;)┌



「ポケモンGO」に熱中する余り
アチコチで交通ルールや
マナー違反が続出しているようですね
大きな事故やトラブルに
発展しないように注意して下さいねぇ
僕はポケモン捕獲のボールが切れてから
スッカリ遠のいています
課金したりバトルしてまで
欲しいものでもないしねぇ
って事で暫くは「レベル5」で
足踏み状態です(^^ゞ



本日の料理デス

↓「カレー炒飯」x2皿

160729_4085カレー炒飯x2VGA


↓夜スーパーに寄ると
  ほうれん草が1袋50円で
  見切り処分されてあって
  まだキレイだったので2袋買って
  作った「ほうれん草のバター醤油の甘辛炒め」

 冷蔵庫の在庫処分
  「ジャガイモとピーマンのピリ辛炒め」

160729_4086ほうれん草のバター醤油甘辛炒め・ジャガイモとピーマンのピリ辛炒めVGA


↓「大根のシャキシャキサラダ」
  黒胡麻降ると白いドラゴンフルーツ
  かと思いました(^^;
  質感がソックリ

160729_4087大根のシャキシャキサラダVGA


近頃腹は空くんですが
どうも食欲が出なくて
冷たいものやピリ辛など
味の濃い食べ物に
走ってしまいますねぇ~



明日は友人から
誕生日祝いに貰った
大阪四季劇場の「CATS」を
「S1」席で観に行く予定
ブロードウェイ版の「CATS」は
何度も観たんですが
四季版は初めてです
観たらトラ美ちゃんが
「ジェリクルキャット」に観えるかなぁ
遅刻しないようにしなくちゃ!

ではオヤスミなさい <(_ _)>



-----------------22:43


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

わさびさん へ

こんばんは
ご訪問&コメント
有難うございます

関西では
数日涼しい日が
続いたなと思うと
またジリジリと
暑くなってきて
エアコン点けない我が家では
半野良猫のトラ美ちゃんも
逃げ出すと言う暑さです(^^ゞ
でも今年もエアコン点けずに
頑張るもんねぇ~

本日大阪四季劇場へ
「CATS」を観に行ってきました
ストーリーは兎も角
すごくパワフルでした
ミュージカルと言うより
ダンスやバレエナンバーですね
仰るように完売続きなようで
マトモには手に入らないみたいです
最前列、エキサイティングでした~~(^○^)

暑いですね

はじめまして。
毎日本当に暑いですね。
エアコンを常時点けてしまいます。
キャッツを見に行かれるんですね。
年内のチケットは、完売みたいで観たくても観られない。
まっとしくんが羨ましいです。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ