昨夜の雨\アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」って・・\明日は参院選挙の投票日


昨夜と言うか今朝方と言うか
午前2時ごろだったか
ゲリラ豪雨のような
「エゲツナイ」雨が降っていて
怖くなりました
外で暮らす犬や猫などは
さぞ困った事でしょう
トラ美ちゃんは我が家の
フローリングで伸びていましたが
それでも雨の音は怖いらしく
急にバタバタと降ってきた時は
毛が逆立っています(´m`)クス

でも今日は予想していた程は
雨降りませんでしたねぇ
夕方には晴れていましたから「(゜ペ)ありゃ?



昨夜つらつらと
「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! 01話 (新)」
と言うアニメ見て目がテンになってしも~た


160709_アニメ「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」v_001_480x672


2期の第1話みたいで
1期もあるようだけど
何なん、コレ?
「BL」アニメ?
何だか「プリキュア」とか
「セーラームーン」の男子版
って感じでブッ飛び過ぎて
ワケわかんねぇぇぇ
近頃のアニメ、恐るべし!

ウェブサイトはこちら
「美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!」
コレ一体誰が観るネン



さて明日はいよいよ
参議院選挙の投票日ですが
皆さんは誰に投票するか
もう決めましたか?
僕は毎回朝イチで
投票場に向かう事にしています
週末は何かと忙しくて
不在者投票の方が
手間省けるのですが
本投票日までに
気が変わるかも知れないので
一応ギリギリまで
なるべく広報誌に目を通したり
演説聴いたりした後で
投票するのですが
それでも「しまった」と
後悔する場合もあるので
公示日から投票日までの間に
立候補者の人となりを
見極めるのは実際
不可能に近いですよね
だから「リコール制度」が欲しいです
まぁ当然法律や条令を作る側にある
議員や代議士先生方は
自分に不利にあるような事には
いい顔しないでしょうけどねぇ~



では
今日はちょっと疲れましたので
これで失礼致しますね
皆さん、楽しい夢を



-------------------22:47


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ