贅沢に慣れてしまったネコ\英国「EU離脱」の余波\高知東生容疑者逮捕\男子生徒の寝込みを襲う教師\明日は「宝塚記念」


今日は雨が弱く、強く
降り続いていた一日でした
雨の日の外出って
靴や服が濡れるし
髪も乱れるし
ホントいやですよね
明日は晴れ間も
見えそうな気配です



外が雨だって判っているクセに
外に出せとうるさいトラ美ちゃんです


160625_4021PC前のトラ美ちゃんVGA


汚れた“土足”のまま
家に出入りされては困ります
最近は好きな「カニカマ」を
ちぎってあげても
「釜揚げしらす」を
菌が付いていたら困ると思い
ワザワザフライパンで
軽く炒って冷ましてからあげても
口をつけるのは初めの方だけ
段々贅沢が身についてきて
しまっているようで
餌を“召し上がって戴く”のに四苦八苦
これからはドライキャットフードに
刻んだ鰹節を混ぜた餌だけに
しようかと思います
たまにはひもじい思いをさせないと
自分が恵まれてる事を
思い出せないみたい
(○`ε´○)プンプン!!



昨日の国民投票の結果
イギリスがEU離脱となりましたが
一夜明けた今日は
その結果に喧々諤々で
早速スコットランド独立を
叫ぶ人がいれば
ロンドン市は
残留を選んだので
独立すると言う人もいて
国民が「残留派」「離脱派」に
二分されてしまった様相です

イングランドが
北のスコットランドや
西のウェールズ
北アイルランドを
ねじ伏せて統一した
寄り合い王国であるので
事ある毎に「独立」運動が
再燃してしまいますね
同じ島国であっても
日本とはチョット事情が違います

EUへの正式離脱を伝えるまで
まだ何年間は猶予がありそうだから
もう一度調整してみたら?
でも結果そのものを変えてしまったら
「国民投票」の意義も権威も
堕ちてしまうしねぇ・・



明日26日は
「JRA阪神競馬場」
「第57回宝塚記念」が行われます
僕はこの競馬場
外からしか見た事がありません
外から眺めてもキレイですが
今はテーマパーク並みに
色んな施設があって
子供連れでも楽しめるように
なっているようですョ

最寄り駅は
宝塚市の
阪急宝塚線「仁川駅」
前に週末たまたま
「宝塚歌劇」の行きだったか
帰りだったかに
「仁川駅」に停車した時
やたらお客が乗ってきて
アッと言う間に
ギュウギュウ詰めになり
「何じゃコリャ~~!」
と驚いた経験があるんですが
思えば「阪神競馬場」からの
帰りのお客だったんですね



女優の高島礼子さんの夫で
父親の介護を理由に
芸能界を引退して
確かエステ店を経営していた
元俳優の高知東生容疑者が
昨日24日覚せい剤取締法違反
及び大麻所持の疑いで逮捕された

それもクラブホステスの33歳の女性と
ラブホテルのベッドで寝ていた所を
朝方に踏み込まれて現行犯逮捕
高島礼子さんが主演ドラマの
撮影中の出来事だったらしい

ホテルの室内から覚醒剤約4g
大麻タバコと乾燥大麻計約2g
ストロー、ガラス製の小瓶などを押収
小瓶の焦げ跡から「炙り」をしていた様子
駐車場に止めていた女性の車の中からも
薬物が入っていたとみられる
空のポリ袋が発見され
高知東生容疑者の自宅からも
ストローが押収されたと言う

警察が朝方に
ホテルの部屋に踏み込んだのは
薬物の受け渡しの場から
つけられていて
薬物を使用したと確信できる
時刻であったからだそうな
まぁかなり前から
マークされていたって事ですね

女優である妻が
主演するドラマの撮影中に
夫は他の若いネ~チャンと
ラブホでラリってたなんてねぇ

芸能人とか芸能関係者
テレビに出る人ってアホなん?
それともアホになってしまうん?
清原元選手の件でも
散々報道されて
逮捕されたらどうなるか
考えれば解りそうなものなのにねぇ
結婚当時から“格差夫婦”で
肩身の狭い思いしたのかも知れないけど
そんな嫁を選んだのは自分だし
嫁にもなってくれたんだし
俳優業で自分が思うように
芽が出なかったとしても
エステ経営で頑張ろうと
していた矢先だったんじゃないのぉ?
“矢先”と言うか多分ジャブも女も
かなり前から関係はあったと思えるけどね
嫁の高島礼子さんはいい面の皮で
大恥かかされたようなもの
撮影中の主役ドラマや
今後の仕事にも影響出るんじゃないの?
┐('~`;)┌

芸能界の噂では
ひょっとしてと或る大物歌手も
シャブで引っ張られるのは
時間の問題だと囁かれていますよね



アホと言えば
6月9日の午後11時頃と
10日の午前2時頃
埼玉県の公立中学校の
修学旅行を引率していた
27歳の男性教師が
宿泊先の京都市内のホテルの
生徒たちが寝ている部屋で
男子生徒2人にキスをして
準強制わいせつ容疑で逮捕され
23日付けで県教委から
懲戒免職処分を受けたらしい

この男性教諭の言い分としては
他の教諭から生徒がタヌキ寝入りを
している場合があると聞いており
当日生徒達の就寝見回り当番
だったその男性教諭は
「生徒が寝たふりをしていると思い
 確かめるために頬をつかんだり
 口をふさいだりしたが
 反応がなかったので
 エスカレートしてしまった」
と供述しているそうな
キス以外でもやる事がガキっぽい

エスカレートしてしまいキスした、ってねぇ
どこにキスしたのか知らないけど
タヌキ寝入りを確かめるのに
キスするぅ~?フツー
この男性教諭はショタの
ゲイだったのかぁ?
何にしろ
そんな事で懲戒免職だなんて
頑張って教師になったんだろ
教師になって頑張っていたんだろ
なんで自らに汚点を付けてしまうのかなぁ
身内やご近所に知られて
恥ずかしい真似すんなよぉ~ったく

埼玉県教委の報告では
「窃盗事件やわいせつ事案を起こした
 別の教諭3人を懲戒免職処分にした」
らしい
(゜ロ゜;)エェッ!?
近年昔は「聖職」と称されていた
職業に就いている人達の
不祥事って多過ぎます
教師、医師、政治家、警官、自衛隊
弁護士、検事、裁判官
団体職員・公務員など等
僕は「聖職」に就いていたとしても
一人の人間には違いないと思う

僕らの業界では前々から
「先生」と呼ばれる職の人には
横柄だしワガママだしKYだし
酒が入ると醜態晒す人が多く
手を焼く存在だと言った定説があります

「聖職」であろうとなかろうと
昨今一人の人間としての
一般的な常識や倫理感が
崩壊していっているように感じるし
何よりもこんな事やってバレたら
自分の立場はどうなるか
これまで苦労して積み上げてきた
自分のキャリアはどうなるかと言った
ちょっとした想像力や自制心
もしくは理性の欠如が
甚だしいように思う
アホの極みです



------------------21;06


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ