アニメ「田中くんはいつもけだるげ」並に\男子バレー中国戦\高貴なお馬様「ザ・グレート・フレデリック」


今日も朝からベタ曇り
午後から雨が降ってきました
肌寒いけど湿気が絡み付いてくるような・・
何だか既に梅雨みたいな天気で
アニメ「田中くんはいつもけだるげ」
田中くん並に全くヤル気が
出ませ~~ん
このアニメ笑っちゃいますョ
(^w^) ぶぶぶ・・・



男子バレーの日本vs中国戦
本当に終わりの方だけ
チョッコット観ました
0-3のストレイト負けでした
昨日フランスに確かストレイトで
負けたチームとは思えない
でもあのノースリーブの
ユニフォームはイケマセン
やっぱ男子のノースリーブは
禁止すべきじゃね?(≧m≦)ぷっ

日本もスパイクは
昨日のベネズエラ戦より
良かったみたいなのに
なんで負けたんだろ
繋ぎとサーブミスかなぁ

20歳のエース
石川祐希選手の
スパイクフォームって
どこかで見たなぁと考えたら
アニメ「ハイキュー!!」
に後姿だけ登場する
「烏野高校排球部」の
伝説のアタッカー
「小さな巨人」に似てる
あのジャンプした時の
体のしなり・・ソックリです
カッケェ~~~でアリマス



ウェブニュースで目にしたんだけど
オランダ北部のフリースラント州が
原産地とされる漆黒の青毛馬
「フリージアン・ホース」は
長いたてがみと引き締まった体が
古代ギリシャ彫刻のようだと
人気らしいのですが
その中でもアメリカの
オザーク高原の牧場にいる
「ザ・グレート・フレデリック」の
高貴な美しさは群を抜いて
イケメン馬として評判らしい


160529_フリージアン・ホース「フレデリック・ザ・グレート」


ひと目見た時
w(゜o゜)w オオー!っと思った
こんな馬がいるんですねぇ
映画にでも出てきそう
きっとアドベンシャーや
ファンタジーものに
ひっぱりダコなんじゃない

動画はコチラ↓

「WATCH AND BE CAPTIVATED FRIESIAN STALLION FREDERIK THE GREAT」

既にハリウッドスター並の扱いです(^^;



--------------------22:10



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ