前楽の「ライオンキング」\もはやほつれたパジャマ\ベッキーさん「金スマ」出演は復帰の布石?


今日も暑かったですねぇ~
ここ数日はホント初夏のような陽射しで
紫外線対策しておかないと
シミになっちゃうかもです(^^;

今日から「神戸まつり」です
本日は「各区のまつり」で
明日はフラワーロードでの
「メインフェスティバル」
幸い天気も良さそうですし
大勢の人出になるでしょうね



友人は本日定休日で
お決まりのジムでダンスした後は
明日が千秋楽の「ライオンキング」を観に
大阪四季劇場に行っていたようです
節約して2階の3000円の席だって(´m`)クス


160514_0144友人ライオンキング千秋楽前日を観劇するVGA


どこに連れて行っても
何を見せても感想を口にしない母が
唯一観劇後に「面白かった」と
言った演目です
動物好きだって事もあるけど
そんな言葉を耳にしたのは
最初で最後だったかも(^^;

7月16日からいよいよ「CATS」の上演です
ネコ科シリーズですね
初日は大混雑するだろうなぁ~


160514_0145大阪四季劇場7月開演の「CATS」広告VGA




我が家のジェリクル・キャット
トラ美ちゃんです


160514_0141本日のトラ美ちゃんVGA


ネコってやっぱり
天井が低くて狭い場所が
お好きなようです(^○^)



5日買ったパジャマのズボンが
まだ3~4日しか履いていないのに
股と脚の外側がもうほつれてしまい
糸で繕える状態ではなかったもんで
買った店に修繕&補強して貰う為
持ち込んだら現れた苦情担当者が
手際が良くて客に同調しながらも
うまくリードしていって
自分の考える対処法に
はめ込んでいく
オバサンだったんだけど
久々に合格点の苦情処理でした

友人は僕をモンスタークレイマー
のように言うんですが
これまでは対処の仕方がマズイから
怒っていたんであって
タダにしろとか金品を要求した事は
一度もありませんので~
 ̄m ̄ ふふ

そのパジャマ
クレジットで買ったんですが
現金で返金されて
メイカーに今回の件は
必ず連絡して
お客様に気に入って戴けるような
同じようなデザインで
もう少し“マシ”なものはないか
尋ねてご返答しますとの事
僕は取り敢えず夏物のパジャマが
欲しかったので返金されたお金で
改めてテキトーに見繕って買いました


160514_0140新たに買い換えたパジャマ1598円VGA


余り気に入ってはいないけど
ないよりはマシって事で
半袖だからか
ほつれたパジャマよりも安かった(^^;



昨日だったかの「金スマ」で
SMAPの中居さんと対談形式で
ベッキーさんがTV復帰前に
今の心情を吐露している場面を
YouTubeで観てみた

KYのゲス。川谷さんと
図に乗って思慮に欠けたベッキーさんが
格好のネタを提供してしまったのは
自業自得だとは思うけど
その後は当事者2人も奥さんも
そして一生懸命バッシングしたり
当事者を擁護しているネット民達も
皆マスメディアに踊らされて
お祭り騒ぎになってるだけ
と言う印象が強いなぁ
結局コメンテイターの仕事増やしたり
視聴率や販売部数などに
貢献しているだけだもんねぇ
それぞれに「オトナの事情」と言う
思惑が絡み合ってるようで
ここまで引っ張れば
経済効果はあったでしょ
アホらし ┐('~`;)┌
中居さんはベッキーさん復帰に向けて
いいアシストをしたと思いました
また評価を上げるでしょうね

それにして5億円とも言われている
損害賠償金はベッキーさんと事務所で折半
なんて話も出ているようですが
額面通りなら個人で支払えるような
額ではありませんよね
これからはせっせとTVに出て
稼がないと
片や川谷絵音さんは
ライブでうさぎの着ぐるみを着て
「いろいろ吹き飛ばしていきませんか? 最後に」
とか言うセリフ・・
なんか腑に落ちないなぁ
とは言え周囲から追い詰めても
死んじゃいそうだしねぇ

改めて世間って
やっぱ虚虚実実なんだなぁって
感じました
世の中と言う海を
うまく泳ぐのは
僕には無理なような気がします



------------------21:39


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ