「母の日」近づく\「ザ・ラテ」を引き換えてきました\TVドラマ「僕のヤバイ妻」がヤバイらしい


昨日から一転
本日は快晴
雨の後晴れた割には
湿気が少なくて
割と過ごし易かったけど
風が強くてビルの谷間を
歩いていると突風に吹かれて
髪が渦を巻いて困りました(^^;



次の日曜の5月8日は
「母の日」だそうですねぇ
僕は15日くらいだろと
スッカリ気を抜いていました
また何か母の好きそうなもの
見繕ってお供えしなくちゃ



昨日三宮で車を暴走させ
歩道に乗り上げ
通行人をなぎ倒した
63歳の男性は
入院しているお母さんを
見舞った帰りだったそうですね
写真が公開されていたけど
63歳であのロン毛ですか?
何か芸術的な仕事でも
やっているのかなぁ
周囲からの過去の
事故証言からも
検査して貰った方が
良さそうなのは
この容疑者の方のようです



先日応募していた
サントリーの
「PREMIUM BOSS The Latte」
3本プレゼントキャンペーンに
当選したとメールが届いていたので
今日番号控えてコンビニで交換してきました


160504_3911当選した「PREMIUM BOSS The Latte」3本VGA


確か“5万人にプレゼント”だったと思うので
応募すれば誰にでも当たるんじゃない?(´m`)クス



ステマかな?と思ったけど
ネットで火曜放映のTVドラマ
「僕のヤバイ妻」
“妻”役で出演している
木村佳乃さんの演技がヤバイと
評判なので観てみました
ファンの間では早くも「ヤバ妻」と
呼ばれているそうですョ

浮気がバレて
妻を殺そうとするも
逆に妻の本性が現れ
夫が追い詰められていく
と言うサスペンスドラマ
だと思うのだけど
木村佳乃さん演じる妻が
も~イッチャッてて
夫を自分に縛り付けておけるなら
なんだってやっちゃうと言う
アブナイ設定みたい
一途と言えば一途なんですけどね
また夫の不倫相手を
つい先日結婚報道があった
相武紗季さんが演じているんですが
これまた気の強い魔性の女
と言う役柄が当てはまっていて
いい味を出していたように思います
まさに“火曜サスペンス”でアリマス

また伊藤英明さん演じる
夫が小心者で不甲斐ない!
伊藤英明さんの演技力がスゴイのか
下手過ぎてそう見えてしまうのか
兎に角イラッときてしまう程
情けない男を演じているみたい

お隣の出しゃばり住人役で
キムラ緑子さんも出演していて
これまたイラッとさせられる演技ぶり
昔の昼ドラの王道かも
濃~~い登場人物達です

でも第1話からザッと通しで
観てみましたが
正直もっとハチャメチャな
内容かと思っていましたが
紛いなりにも“正気”を留めている所が
また恐ろしいのかも知れませんねぇ

それにしても
久々に伊藤英明さんを
ドラマで拝見したけど
なんと言うかスッカリ
オッチャンになって
しまった感満載です
これもサスペンスです!
ああ言うゴツゴツした顔って
老け易いのかなぁ
(⌒▽⌒)アハハ

そう言えば「火曜サプライズ」の
アポなし訪問にゲスト出演した時に
NHKの大河で共演した
ウエンツ瑛士さんを目の前にして
「可愛い」「顔が俺のタイプ」とか
急に言い出して驚かされた
手で「オネエ」さんおシナをつくり
「コッチじゃないけどね」とは
言っていたけど
フツー俺のタイプなんて言い方
しないんじゃね??
なんか変わった人ですよね
(≧m≦)ぷっ

兎も角また録画する番組が
増えました



-----------------21:32


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ