5月3日 その3-3 ネコの爪とぎハウスが届きました\本日の料理



本日の第3部

先日発注した
トラ美ちゃん用の
爪とぎハウスが
もう届いた
「Yahoo!ショッピング」の
ショップで買ったのに
何故か「Amazon」のロゴが
入った箱で届けられた(´m`)クス
早速組み立ててみました


160503_3908トラ美ちゃん用爪とぎハウスVGA


設計図見たら面倒くさそうでしたが
テキトーに組み立てていたら
完成しました
こんなのです・・多分(^^;

組み立てている間
トラ美ちゃんが物珍しそうに
眺めていましたが
完成すると早速入ってみて
チェックしていましたが
すぐ出てきていました
折角買ったんだから
気に入って
使ってくれればいいけど・・
中の爪とぎパッドの上に
「またたび」の粉を
振り掛けておきました

今朝のトラ美ちゃん


160503_3906今朝のトラ美ちゃんVGA


今夜半は大雨風らしいので
外に出てしまわないように
気をつけておかなくちゃです



本日の料理

↓「お好み焼き」x2枚
  「水餃子」
  「おでん」

160503_3907お好み焼きx2・水餃子・おでんVGA


今日はご飯なしでも
食べられるものを・・(^・^)



------------------21:09


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ