本日も夏日\爪とぎ兼用「ネコの家」購入\時の人・DAIGOさん


今日も日中は陽射しが強く
暑過ぎて重いバッグを提げて
歩き回っているだけで
無用な体力を使いました
こんなに急激な暑くなると
熱中症に要注意かもね
水曜日辺りから
天気が崩れるとか
極端に大雨とかだったら
嫌だな



トラ美ちゃんが昨夜出て行ったまま
帰って来なかったので心配していたら
朝出掛けにひょっこり帰ってきて
ベランダの段ボール箱の小屋の上で
暫し日向ぼっこしていました


160502_3905ベランダで日向ぼっこするトラ美ちゃんzoomVGA


スッカリ「家ネコ」ですねぇ(^^;

ネコは狭い所に入るのが好きなので
爪とぎを兼ねて
「アイリスオーヤマ つめとぎBOX ハウス TTB-410H」
と言うダンボールの家をネットショップで
注文してあげました


160502「アイリスオーヤマ つめとぎBOX ハウス TTB-410H」3s-market_4905009358878_2VGA


税+送料込みで934円
残っているポイントを使ったので
実際はもっと安く買えました
 ̄m ̄ ふふ
でも発注後改めて店を覗いたら
その価格で販売していたショップが
申し合わせたように一斉に
「在庫切れ」になっていました
安過ぎて「ヤバイ!」と感じたのかも(´m`)クス



先月29日に
女優・北川景子さんと
豪勢なゲストを迎え
結婚披露宴を行った
DAIGOさんですが
その席で2度目の
プロポーズとして歌った
「KSK」に早くも
音源化を求める声が
噴出しているそうな
なる程結婚にまつわる歌って
ヒットすれば後々まで
歌い継がれていきますから
シングルカットされなくても
アルバムの中に
収録されそうですよね

それにここんトコ
DAIGOさんの人気は
うなぎ登りで
今でもランドセルや
新米パパが運転する
車のCMなどが
流れていますが
今後益々「家庭」を意識した
CMにヒッパリダコ
じゃないでしょうか
本当に「ええトコのボンボン」
と言う印象で
イメージいいですよねぇ

あのホンワカした感じ
僕も好きです
でもやっぱお相手が
北川景子さんってのが
いまだに少々引っ掛かる(^^;
それに「DAI語」もクドくて
少々飽きがきたから
ちょっと方向変えて
戴けると助かるウィッシュ
(⌒▽⌒)アハハ



----------------22:34


スポンサーサイト

テーマ : お買い物(通販含む)
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ