寒暖差でバテる\もうすぐ「神戸まつり」\興味そそる「神戸ステーキサイダー」\男湯に潜入したビデオ眼鏡男


5月の始まり

今日も日中は
いい天気でしたねぇ~
いい天気過ぎて
何だか妙に体がダルかった

ゴールデンウィーク明けの
5月14日から「第46回 神戸まつり」
が開催されますョ
14日は各区のお祭りで
パレードが行われる
メインフェスティバルは15日
またミッキーやミニーが
来てくれると思うので
彼らを観られるだけでも
値打ちあるかも~
彼らが出演している間は
ディズニーランドやシーでは
やっぱ不在なんでしょうねぇ
飛行機や新幹線に
乗っている姿が見たいわ(´m`)クス



今朝
有効期間1ヶ月を残して
トラ美ちゃんの「ノミ取り首輪」を
交換してあげた
首輪に触れると嫌がって
逃げようとするのは
何故だろう・・
特にかぶれもないのになぁ



今日、京都競馬場で行われた
競馬GI「天皇賞」で
北島三郎さんが馬主で
武豊騎手が騎乗した
「キタサンブラック」が
1番人気だった
「ゴールドアクター」をかわして
見事勝利したとかで
馬主の北島三郎さんが
先年の「菊花賞」に続いて
「まつり」のワンフレーズを
披露したとか
GIで勝つって事は
馬主にとってこの上ない
栄誉な事なんでしょうね
それも武豊騎手に
騎乗して貰えるなんて
名誉でもありますねぇ
「紅白」は引退しても
馬でタンマリってとこかも
でも実際は競走馬1頭養おうとすると
かなりの出費なんだろうなぁ



今ちょっと気になっている飲み物がある
神戸市北区にある「有馬炭酸力」
という会社が製造販売している
「神戸ステーキサイダー」
にんにくやコショーの味も
アクセントになって
本当にステーキ肉の味が
するそうですョ


160430「神戸ステーキサイダー」ORG_640x640


この会社
有馬温泉の炭酸泉を利用して
炭酸コスメや炭酸入浴剤
炭酸飲料水などの
炭酸商品を取り扱っていて
この「神戸ステーキサイダー」も
何かインパクトのある商品って事で
試行錯誤の末商品化にこぎつけたみたい

ちなみに
飲んだ人の反応は
3割が「美味しい」
4割が「意外と飲める」
残りが「無理!」
なんだそううな
(⌒▽⌒)アハハ

お値段は200mlで450円と
少々お高め
他にも「うなぎコーラ」や
「カレーコーラ」「もみじ饅頭風ラムネ」
中には「お嬢様聖水」などと言う
チョット妖しげな名前の飲料まで
あるとか ( ̄ー ̄)ニヤリッ
経営者がきっと遊び心
旺盛な方なんでしょうね
通販で取り寄せてみようかなぁ~



昨日のニュースで
神戸市垂水区のスーパー銭湯の
男湯の脱衣所に
小型ビデオカメラが
装備された眼鏡を掛けた男が侵入し
建造物侵入容疑で逮捕され
県迷惑防止条例違反(盗撮)容疑でも
取調べを受けているとあった

供述ではその男は
西宮の病院職員の48歳で
「男の裸を撮影するつもりだった」
と言っているらしい
(゜o゜)ゲッ!!
う~ん、個人的に楽しむ為か
ゲイビデオにでも売るつもりだったのか・・
多分脱衣所で不審な動きをしていたから
通報されちゃったんでしょうね
女湯の盗撮も実は女性がしているって
言われていますもんねぇ

その眼鏡って想像つかなかったんだけど
ネットではこんなのじゃないかと
言われています


160430「小型カメラ付き眼鏡」69500b1b_640x408


( ̄。 ̄)ホーーォ。
こんな精巧なのがあるんだ
これじゃフツーにしてりゃ
判らないかもね
余程怪しげな動き
していたんだろうなぁ(^^;
あ、USBメモリが
装着されていたって言うから
一見して判るかぁ
僕もブログで紹介するのに
誰もいない脱衣所の風景を
ケータイカメラで撮った事あるけど
防犯カメラでチェックされていたかもね
そうそう
そう言えば脱衣所の防犯カメラって
逆にいいのかなって思いません?
堂々と撮り放題ですよね
考えるとコワイ!



-----------------21:24



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ういちろさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

何故一般的なサイダーや
ラムネでは我慢ができないのか
よく解りませんが
僕もコワクもあり
一度は飲んでみたくもあり
試しに色んな味が
セットになったものを
買ってみようかと思案中です(^^ゞ

「神戸ステーキサイダー」も
大半の人が「悪くない」
との感想らしいので
まぁ飲めるんでしょうね
でもにんにくとコショーが効いた
ステーキ肉のサイダーって・・・
マジで脳がパニック起こしそう
(´m`)クス

No title

こんばんはー

ステーキサイダー( ̄□ ̄;;)
またえらくすごいものがあるんですねぇ

他の「うなぎコーラ」や
「カレーコーラ」「もみじ饅頭風ラムネ」もすごい
それぞれの味は知っているけど、サイダーになったらどんなだか
ちょっと想像もつきません

興味はあるけど、飲んでみる勇気はあまりないです(^_^;
誰かが隣で飲んでたら、一口ちょうだいってなりますかねぇ(笑)


Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ