もうすぐGW\ストレス発散のネコ殺し男\売春も買春も同罪でしょ


午前中は蒸し暑かったけど
午後から雨が降り始めて
気温も急に下がった様子
ふと気付くと今週末から
もう「ゴールデンウィーク」
突入ですねぇ
オオーw(*゜o゜*)w
いつも先々ばかりを見ているんで
近場をつい忘れがちに
なってしまいます(^^ゞ



昨日のニュースで
自分のストレス解消の為に
ネコを捕まえては
風呂場で熱湯を浴びせ掛けたり
壁に叩きつけて少なくとも
10匹を殺していた
41歳の男が
動物愛護法違反の容疑で
田園調布署に逮捕されたと
報じられていて
今日のニュースでは
逮捕・連行場面で
顔が映し出されていたけど
ちょっとイッちゃってましたねぇ
目がうつろでしたよ
まともな神経ではないかも

ストレス発散の為のターゲットが
小動物から小さな子供に
移らないとも限らない
ネットのニコニコ動画の
生放送とやらを
垣間見ても感じる事なんだけど
日本社会にはびこる闇って
結構根が深いのかも
知れませんねぇ
何だか背筋が冷たくなる思いです



また兵庫県の県立高校の
30代の女性教諭が
教え子の悩みを聞くうちに
恋愛感情が芽生え
ニャンニャンに至ってしまい
今年3月に「2人で会うのはよくない」と
伝えようと少年に会ったところ
またニャンニャン
なってしまったところを
巡回中の警察官に職質され
未成年相手の淫行と言う事で
「青少年愛護条例違反容疑」で
事情を訊かれ
兵庫県教育委員会から
懲戒免職を言い渡されたそうな
一時の感情で人生棒に
振っちゃったかなぁ

こんなエロビデオみたいな事って
本当にあるんですねぇ
多分教え子とやらも
やりたい年頃であるから
結構せっかちだったんでしょ
┐('~`;)┌

他にも兵庫の県立高校の
25歳の教諭が
昨年12月と今年3月に
当時中学3年生の女子生徒2人に
現金を渡し淫行に及んだとし
懲戒免職処分

教え子の女子生徒を抱きしめるなどして
公立中学の30代の男性教諭が
6ヶ月間の減給10分の1処分になったとか
兵庫県内だけでも
このところ教師のモラルが
問われるような事件が相次いでいます

僕、思うんだけど
金でそんな事させている
未成年も未成年だと思うんですよね
売春も買春も法で禁じているなら
相手が未成年であったとしても
「同罪」にすべきだと思う
金で体を売った側にも
犯罪であると自覚を
させないと若いお子たちは
図に乗って同じ事を繰り返す

僕が小学校6年生の時に
お世話になった担任も
昨今の学校や教師の
モラルの低下を嘆いていたし
モンスターペアレントや
子供たちへの過剰な人権擁護等で
ストレスに晒されている教師の現状に
忸怩たる思いを抱いているようです

教師と生徒
と言う身近な男女で
妄想を描きたくなるのも
ワカランではないけど
彼らの理性って
どこにいったんでしょうね
そんな行為が明るみに出たら
どうなるかって事を
想像できないのかなぁ
老いも若きも余りに短絡的過ぎ~~!



-----------------22:17



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ