残念だった「こと座流星群」\ウザイ動画サイトの強制CM\知人の著書「お金くんのおうちはどこ?」\たてがみのある雌ライオン\男x男の風俗店立ち退き


午前中はいい天気だったのに
午後から雲行きが怪しくなってきて
夕方から雨がポツポツ落ちてきた

最近いい天気は
3日と保ちませんねぇ
┐('~`;)┌


昨夜は流れ星が見えるかなと
深夜北側のベランダで
暫く夜空を見上げて
目を凝らしていたけど
外灯が明るかったのと
薄雲が掛かっていたせいで
見えなかった
ザンネン o( _ _ )o ショボーン

流れ星の代わりに
今朝のベランダのカランコエの花
別名「ミリオンスター」です(^・^)


160423_3894今朝のカランコエの花zoomVGA




動画サイト見ていると
急にCMが割り込んできて
それもスキップできず
強制的に見せられる
ってのにイラッときます
まだスキップボタンが
表示される場合は良心的
近頃のはうむを言わせずって感じ
それもそのCMがまた長い
「卑怯者~~~!」と叫びたい!(^^;



ファイナンシャルプランナーの資格持ちの知人が
「お金くんのおうちはどこ?」
と言う絵本を出して
僕にも読んで欲しいと言うので
早速取り寄せて読んでみた


160422_0095「お金くんのおうちはどこ?」VGA


「お金くん」の居心地のいい
環境について書かれてあった
成る程なって思った
僕はいつの頃からか
財布を持たなくなった
使途ごとに仕分け
しているせいもあるんだけど
銀行の紙袋に
分けて入れる癖がついて
「お金くん」にとっては
窮屈になって居心地悪いかもネン(^^ゞ



アフリカのボツワナって所で
なんとライオンのオス同士が
交尾している写真が公表された


160421 アフリカ・ボツワナの「男装のメスライオン」001 ph_thumbVGA


160421 アフリカ・ボツワナの「男装のメスライオン」002 03VGA


この地域では珍しい事ではないらしく
下になっているのは実はオスではなく
「たてがみのあるメス」なんだそうです
なんでこの地域に多いのか
解明されていないそうですが
メスがオス化する要因として
受胎時の精子の遺伝子に
異常があった場合
もしくは母親の妊娠中に
テストステロンなどの
雄性ホルモンを大量に浴びた場合
などが推測されるそうで
恐らくホルモンシャワー説の方が
より有力だろうと言われているそうな

ではそれは何故起こるのか
現時点では定かではないようですが
種の生き残り戦略に
関係しているのではないかとの
推測があるそうです

これと同じ事が
人間には起こらないとは
断言できませんよねぇ
同性愛も母親が妊娠中の
ホルモンシャワー説が
有力であるようだし



横浜市内のマンションの一室で
女装した男性が
同性相手の風俗営業をしている事で
住民からの苦情を受けて
管理組合が警察や市に
「風営法違反」での摘発を
願い出ていたものの
同性同士は風営法規制の対象外
と対処できなかった問題で
居住専用の建物での営業が
管理規約に違反すると言う事で
業者側と和解して
風俗店は5月13日までに
立ち退きをする事になったらしい

確かに法の目をくぐるような形で
男性が男性相手の「本番」込みの
「ウリ専」なども存在しますが
僕も実のところどうなんだろ?って
疑問に感じます
男女間であるなら
売春・買春の罪に問われますよねぇ
まして住居専用のマンションで
そんな営業をするって
いくら違法ではないにせよ
他の住民の迷惑もある
やっぱそれなりの店舗を構えるくらいの
節操は持つべきではないかと思うなぁ

僕はニューハーフやオネエさんなどの
勤め先がショーパブや
こんな風俗店が多い現状を
やっぱり残念に思う
いつか外国のように
フツーのOLとして
昼の仕事に就けるように
なればいいのにね

マンションなどの居住空間での
営業がダメだとなると
マンションを改装した飲食店や
エステなどの営業も
×って事になりますよね?



-------------------21:18


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・貴腐人さん へ

こんばんは
コメント有難うございます

やっぱ一般の居住区域での営業は
はた迷惑と言うものですよねぇ
風営法や売春防止法などは
当事者が男女間であるか否かが
論点ではなく
対価を介して性行為を行う
って所が問題点だと思うので
それに男女の別は関係ないと思うんですよね
男女平等をうたうなら
やはり同性間の売春・買春も
取締りの対象とすべきでしょ~
それは売春・買春を合法とするか否か
とはまた別問題で現時点では違法なのだから
同性間にもすみやかに適用すべきで
あるように僕は思います

No title

おはようございますv-22

>横浜市内のマンションの一室で
女装した男性が
同性相手の風俗営業をしている事で
住民からの苦情を受け

法律が追い付いていないので そのうち
男女と同じ様になると思うのですが
実際 電車の痴漢も 男性が男性にっていうのは
痴漢行為として捕まえられなかったけど
今は 捕まえてますからね。

成人男性からの小学生中学生に対する痴漢とか
やっぱり怖いですしね。
あ 知り合いは大人ですが やっぱり怖いと^^;

今は 都内のマンションで外国人による
売春が多いから・・住民も訴えるのが
増えてるのですよね。
開いてる部屋をまとめて借りて そこに隣国から?
1部屋に何人も押し込めて 要望があると
デリバリーするという感じみたいですね。

都内の取り締まり厳しいから 神奈川など
周辺の県に そういうグループが
移動してるのですよね。

何にしろ トラブルの元なので 犯罪も
出て来るし・・隣国たちの違法な方々には
お引き取り願いたいです。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ