三寒四温と言うけれど\ショッピングモール「BRANCH」を覗いてきました


今日は昨日よりも
寒さも幾分和らいでいたような
気がします

近頃気温が乱高下しているせいか
どうも体が疲れやすくって
外出から戻ってくると
グッタリしてしまって
次の事やるまでに
時間が掛かるようになった
「マカ」とか「QPコーワ」
飲まないといけないかもぉ~(^^;



今日は神戸市営地下鉄の
「学園都市」と言う駅から
バス停一つ先にできた
複合ショッピングモール
「BRANCH」に出掛けて来ました
↓逆光で見難いですが

160312_3831学園都市ショッピングモール「BRANCH」VGA


中には「ユニクロ」や「ABC MART」等の
服飾や靴、生活雑貨やスーパー「マルハチ」
フードコートなどが入った
アウトレットモールのような場所です

僕の生活圏内ではないのですが
訪問するだけで楽天ポイントが加算される
「楽天チェック」と言うアプリがあって
その最初の「チェックインポイント」と
モール内の「スタンプラリー」で
楽天ポイントを稼ぐだけが目的(^^ゞ

モール内の「森のダイニング」
と言うフードコートで

↓こんな所
  9店舗の個性的な
  飲食店が並んでいました
  フードコートには珍しい“にぎり寿司屋”や
  本格的な“インドカリー屋”や
  “ケバブ”を売っている店もあった

160312_3832学園都市ショッピングモール「BRANCH」内「森のダイニング」VGA

Free Wi-Fiが使えると言うので
ものは試しと出向いたのですが
行って早速指定の場所で
Free Wi-Fiのログインして
初回の訪問ボーナスポイントと
「森のダイニング」の
訪問ポイントは加算されましたが
その他の店は結局
Free Wi-Fiが届かないようで
無駄足だったみたい┐('~`;)┌

でもまぁ今日は土曜日で
初回のボーナスポイントも
2倍貰えたようだし
「BRANCH」のアプリや
入っている各店舗のアプリを
DLすれば割引クーポン券等も
貰える事も判ったので
何かの役に立ちそう
 ̄m ̄ ふふ

今大手のネットショップって
「Amazon」と「楽天」と
「Yahoo!ショッピング」で
あの手この手で客の取り込みに
必死なようです
それで品物が安くなって
サービスが向上するなら
お客にとっては有り難い事です

僕のは「iPodtouch」だから
Wi-Fi電波が受信出来ないと
機能しないけど
フツーのスマホなら問題なく
アプリからポイント稼げていたと思います

早速友人にも教えてあげたけど
友人はその近場にある
「コストコ」の方が
興味あるんだって(´m`)クス



---------------------21:50



テーマ : ショッピング情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ