平和な不倫報道\ケイン・デニスと言う少年\本日の料理\今夜のネコさん


今日は時折晴れ間も見えたけど
基本的には曇りの一日でした
ここ数日陽が射しても
肌寒い日が続いています
予報では明日から
一段と冷え込むそうで
2月一杯は寒気が居座るのだとか
まぁ2月は一年のうちでも
一番寒い時期ですから
そんなものなんでしょうが
寒暖の差が大きいのは
困りものですね
今夜は背中が寒い



近頃ニュースを
チェックする余裕がなくって
何だか浦島太郎さん状態です(^^;
ん~にしても世間は
不倫騒ぎがお好きなようで
週刊誌もベッキーの件で
味をしめたか次々ターゲットを
変えているようですが
他人の不幸は蜜の味
なのは分かるし
他人の秘密は覗いてみたいもの
それにしても平和過ぎて
くだらなさ過ぎる



「LINE」の新着
オフィシャル・ブログでも
紹介されていた
「ケイン・デニス(kane dennis)」
と言う少年が“天使すぎる!”と
今人気沸騰中なんだそうですねぇ

   160223_Kane Dennis「ケイン・デニス」

なんでもお父さんがオーストラリア人で
お母さんが韓国人のハーフ
現在9歳で韓国籍で韓国在住
韓国名は「케인 데니스」←読めない~(T▽T)
「Paul J」と言う子供服ブランドの
モデルやってるみたいですョ
お父さんもモデルっぽい雰囲気
( ̄~ ̄;) ウーン・・確かに「ショタ」好きには
たまんないかも知れないキュートさ
でもこの年頃の子供って
大抵は可愛いもんだし
まして西洋人と東洋人のハーフとなれば
可愛い確率がグ~ンとUPしますよね
「Twitter」や「facebook」「Instagram」など
主要なSNSにアカウントを
持っているみたいですから
相当なステージパパ
ステージママなのかも

LINEトップペイジの写真は
「消臭力」のCMに出てた
幼い頃のミゲル・ゲレイロ君に
ちょっと似ていません?
↓興味をお持ちの方はこちらへどうジョ

LINE OFFICIAL BLOG「ケイン・デニス」

「Twitter公式サイト」



本日の料理です

   ↓「なすの肉味噌炒め」
     「野菜炒め」
     「玉子のすき煮」

   160223_3786なすの肉味噌炒め・野菜炒め・玉子のすき煮VGA


近頃この「玉子のすき煮」に
ハマっておりまして
元々すき焼きに入れて
煮た卵が好きだったので
そのすき焼きを玉子メインにしました
これなら僕の好きな
「丼」にもできるのでです



今夜のトラ美ちゃん

   160223_3787今夜のトラ美ちゃんVGA


下は暖かなんですが
部屋の空気が少々冷たかったので
♪ネ~コはコタツで丸くなるぅ~、状態です
帰りにカニカマを買ってきてあげました
その前に残っていた「ちくわ」をあげると
目先が変わって新鮮に感じたのが
1本ペロッと食べていました
カニカマをあげ始めてからは
見向きもしなくなっていたのにねぇ
贅沢な半野良猫です



----------------------21:02


スポンサーサイト

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

犬神バウさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

週刊誌が売れるのは
世の中の人達が
ゴシップ好きなせいでしょうね
まぁ確かに他人様の
噂話や不幸は
心密かに楽しいものです
今回の日銀の0金利政策で
大手都市銀などが
預金預け入れ金利を
軒並み下げたように
ドサクサ紛れて
便乗バッシングってのも
あるんでしょうねぇ
ネットで犯人探しして
私刑するような楽しみと
相通じるものがあるかもです
そこには「正義」などありません

トラ美ちゃんは
お隣に飼われたいた子猫の頃は
しょっちゅう怒鳴り声が
ベランダ越しに聞こえていて
不憫に感じていましたので
捨てられたお陰で
うちで心置きなく眠れるのですから
ラッキーと言えばラッキーなのかも
(⌒▽⌒)アハハ
まぁトラ美ちゃん自身が
どう感じているのか
判りませんが

あ、コメント戴く際に
出来れば題名の欄に
何でもいいのでテキトーに
記入して戴くと助かります
空欄ですと「コメント管理」のページで
全文が表示されて
少々スペイスをとってしまうので
お手数お掛けしますが
宜しくお願い致します <(_ _)>

不倫ネタが盛り上がるのは、嫉妬や『やっかみ』からなんでしょうかね。俺としては正直、他人事極まりないことだし、自分には全く被害を受けないことを考えると、盛り上がる意味が分からないです(笑) 個人的にファンで、追っかけてる人にはショックでしょうが、今現在の叩かれ方を見ていると、便乗としか思えませんね(^^;) みんなそんなにストレス溜まってるのかな・・・。とにかくあまり騒ぎすぎると悪いクセがつくというか、何にでも過剰に反応して、攻撃的になってしまう現象が起きるのが怖いです(>_<)


今夜のトラ美ちゃんの写メうつりはいいですね~(*^^*) 猫の基本形を見た気がします(笑) 前に頂いたコメントの返信から、トラ美ちゃんの過去のことはわかりましたが、たぶん、猫さんはタフなんであまり心配はいらないかもです(^^;) 俺自身も近所の猫さんには、気が向いたときになでなでさせてもらうくらいにしてます(笑) 必要以上に関わると逃げられますし(-.-;) ちゃんと帰る場所があるトラ美ちゃんは幸せな猫さんですよ、きっと(^-^)
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ