こんな雨の日は・・\「キスだけじゃたりないナ」


今日は朝からの雨・・

午後からは本格的な雨降り
夜7時頃になって
ようやく上がって
月が見えてきた、かな

僕は雨の日が嫌い
って言うか正しくは
気圧が変わる時が苦手
頭が重くて痛くなるし
両肩に何か重いものが
ズンッと覆いかぶさってる感じ

薄く曇ったガラスの
スクリーンが掛かったようで
目の前の出来事も
どこか非現実的で

苦手なんだなぁ~



「dailymotion」で動画繰っていたら
声優さんの甘い声特集
みたいなものが出て来た

そう言えばBLの声優さんって
一部マニアさんの間では
スゴイ人気みたいで
「トークショー」とか
よく開いていますよね
そんな声優さんを
食い入るように追っている
女性の瞳は
どれも型しているように見える(^^;
ある意味それだけ熱中できるものがあって
幸せなのかも知れませんねぇ


↓囁きボイスのひとつ

「【宮野真守×激甘ボイス】愛してる… キスだけじゃ足りないな…【リップ音】」

BLヴァージョンもあるみたいで
こんな声で囁かれると
女性でもゲイでも
「キャン(*・・*)ポッ」ってなっちゃうかもねん
特にキスの音の直前に
小さな吐息が入るのがなんともイイ!
僕も意外と周りからは
「エロボイス」と言われているので
声優さん、できるかも知れない
 ̄m ̄ ふふ



---------------------21:15



テーマ : 男性声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

犬神バウさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

ん??
僕の声
どこかでお聴きになりました?
声を独り占めなんて到底無理ですよぉ~
(⌒▽⌒)アハハ
誰とも話せなくなります

最近恋愛とは疎遠なんですか?
枯れるにはまだ早いような気がしますがぁ~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ですョ

あなたの声を独り占めできる人がうらやましいです(T_T) 誰でも魅力を持っていて、それを良しとする相手に受け入れられたら、そこから始まるんですよね? 最近恋愛関係に疎くなりつつあるので、たまに確認しないといけなくなる自分が情けないです・・・。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ