大田区3歳児暴行殺人事件・悪魔の所業


夜になって
雨がパラついてきました



昨日のブログに書いた
東京都大田区で起こった
3歳児に対する暴行殺害事件ですが
「『目が合ったから・・』って
 3歳の子供相手に
 チンピラまがいの因縁をつけ・・」
と書きましたが
犯人は本当に暴力団の
チンピラだったようですね
それも身長195cm
体重120kgもある大男が
身長98cmの3歳児相手に
「にらんできた」からと言って
顔や頭を殴る蹴る
頭に“かかと落とし”をしたり
ガラスケースに向かって
投げ飛ばすなど
まるで人形をいたぶるように
その暴行は1時間以上続いたらしい
それも薄ら笑いを浮かべていたと
言うではありませんか

包丁を床に刺してベランダから
飛び降りろと脅し
子供の母親は止めようとしたが
暴力を振るわれたと言っているようだけど
どうも保身を図っているように感じる
誰の助けもないまま1時間以上も
大男からすごまれ脅され
殴られ蹴られ続けた子供は
どれだけ怖ろしかった事だろう
母親も暴力で洗脳・支配されて
いたのかも知れないけど
こんな事になる前に
他に助けを求める事は
出来なかったのだろうか
これはヤンキーのような
受け答えをしていた
母親の罪でもあると思う

僕は事件の容疑者の名前は
ブログでも大抵伏せてきたけど
若干20歳にして
既に悪の権化と化している
この永富直也の所業を思うと
怒りで体が震える
極刑に処せられるべきだと思う
この人物の生い立ちに
情状酌量されるべき
事情はあるのだろうか



   160128_3歳児を暴行死させた永富直也容疑者(20)m_mainichi-20160128k0000e040198000c_480x683


---------------------22:41



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

この20歳の容疑者は
一部では幼少の頃
いじめに遭っていたと
報じられていますが
おそらくその頃から
精神の発育が止まって
しまっていたんじゃないかと思います
いじめられていた自分を超えられず
引き摺ったまま年齢を重ねてしまった
その頃の鬱積した気持ちが
相手構わずカッとなったら
抑制が効かない精神を
作ってしまったのでしょう
だから社会生活を送るについて
いけない事はいけないと
教えてあげなければ
理解できないものと思われます
それにはそれ相当の
時間と根気が必要ですから
多分もう更生は不可能かと思うので
やはり絶対終身刑か
極刑しかないのではないでしょうか

母親も確か22歳だったように思いますが
ならば10代で出産した事になりますよね
まさにセックスを覚えた子供で
母親になる心構えもなく
ヤル事ヤッたら子供がデキちゃった
みたいなトコかも知れません
子供を育てる意志のない者は
せめて避妊くらいはすべきで
生まれてきた子供が不幸です
この母親は自分も暴力振るわれたと
言っているそうですが
20歳の男からの暴力の恐怖によって
支配や洗脳されてしまって
はむかう勇気も奪われてしまった
のかも知れませんが
そんなやくざな男を
母子家庭に迎え入れたのは母親です
よって少なくとも子供の死に関して
母親にも罪はある

少子高齢化で
子供は国の宝と言いながら
反面こんな自覚のない親が
巻き起こす事件は
後を絶ちません
また養護施設に預けられたほうが
子供は幸せかも知れません


何とも

こう言う事件、多いですね!
何とも痛ましいとしか、言えないです。
あんな小さい子供に、ガンつけられたって言ういい方に、この男の頭の悪さを感じます。
この前もそうだったけど、何のために生まれてきたのでしょうか!
母親は、女でいる事を重視したのでしょう。
大変なおもいをして、生んだはずなのに…
自立出来ない人なんですね。
どちらも、大人になれない、体だけなんでしょうか?
その親も、大人になれない親なのかもしれません。
むやみに、子供を作って欲しくない!
 
何だか眠れない毎日です。
おやすみなさい。
したっけ!(^-^)
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ