fc2ブログ

氷点下\軽井沢町のスキーツアーバス事故の悲惨\「ゲス」川谷絵音さんの不思議


今朝、夜明け前の最低気温が
氷点下だったようで驚いた
来週後半はこの冬一番の
冷え込みになるとか
まぁ冬は冬らしい寒さの方が
メリハリがきいていいと思うけど
急に冷え込んだり
暖かくなったりの天候不順は
勘弁願いたいですねぇ

この寒空の中
今日・明日の予定で
大学入試センター試験が
始まりました
受験者数は昨年より
多かったようですね
皆さんにとって
夢への第一歩になる事を
祈っています



15日未明に
長野県軽井沢町の国道で起こった
スキーツアーバス転落事故ですが
改めてニュース映像見たら
酷い有様で驚きました
「転落事故」と報じられていたけど
特に崖下に落ちてはいない風だったけど?
それにしてもガードレールの外に
横転しているバスの状態や
片輪走行になったと思われる
タイヤ痕を見れば
恐らくかなりのスピードが
出ていたと推察できます
乗客の皆さんは
さぞ怖かったでしょうね

この事故で2人の運転手と
参加していたいずれも大学生の12人
計14人が亡くなると言う
楽しいはずのスキー旅行が
一転いたましい惨事となってしまった
可哀想になぁ・・
後になってツアー催行会社や
請け負ったバス会社の
杜撰な管理体制が
明るみに出ているようで
以前も格安バスの事故が相次いで
その管理が問題視されていたけど
やはり格安な交通機関には
それなりのリスクが
存在するって事でしょうか
それに会社の規模から言って
こんな大きな死亡事故を起こした場合
充分な補償が得られない可能性が高い
なのに中小や零細企業が
安全性や保障が担保される事無く
薄利多売の商売を続けているのは
怖ろしい事です
それこそ無事到着すればラッキーの
“走る棺桶”なんじゃないの?



別の意味で“エグい”と言えば
ベッキーさんと不倫していたと伝えられている
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん
売れない時代を支えてくれたと言う
新婚の奥さんがいながら
結婚を報告していなかった実家に
ベッキーを連れて行ったとか
嫁の前で元カノからの電話で
まだ思っていると告白されて
奥さんに「どうしていいかわからない」と
号泣したとか報道されている事が
事実だとすればマジ“ゲスの極み”
じゃないですか
ゲスって言うより
何か精神的な障がいを
持っているのかと感じました
いい音楽を作るから
ゴチャゴチャ言うなと言う
ファンや関係者の論理も
どうかしていると思うけど
そんなヤバイ男に魅かれてしまう
どんな魅力が彼にはあるんでしょうね
特に容姿が良いってワケでもなさそうだし
その秘けつを是非ご教授願いたいものです



明日1月17日は
21年目の「阪神・淡路大震災」の忌日です
毎年この日が近付いてくると気分が重くなります


----------------------22:45


スポンサーサイト



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」
等はクリックできないので
予めご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ