七草の日\「肺炎」でした\ベッキーさんの謝罪会見って


今日の神戸は
日中ポカポカ陽気だったように思うけど
僕の勘違いかなぁ・・

本日は「七草の日」なので
朝っぱらから「七草粥」を炊いて
お供えしました

   160107_3712お供えの七草粥wideVGA


           160107_3713お供えの七草粥zoomVGA


七草はざく切りにして
予め塩茹でしておいて
中華スープで炊き
溶き卵落としたお粥にトッピングします
僕は中華粥が好きなんで
大抵中華味のお粥になりますねぇ(^^ゞ
僕も残りを食べたけど
我ながら上出来!
って言うか失敗しようが
ないですけど(^^;



2日依以来体調が芳しくないと書きましたが
昨夜はとうとう体温が39℃まで上がったので
こりゃイカンと今日内科を受診してきました
待合室で座っているのもしんどかった

血液検査すると
昨日の「循環器内科」でも言われたように
白血球に炎症反応があったそうだし
レントゲン撮ると怪しげな影があるとかで
改めてCTを撮った結果
肺に白い斑紋のような
影が幾つもあり
「肺炎やね」と言われた
ヒェ~~~
やっぱねぇ
僕の経験上そんな感じがしてた
んでまた改めて抗生剤を入れた点滴を打ち
明日も点滴に通わなくてはいけないらしい
薬もワンサカ出て余り有り難くないんだけどぉぉぉ

兎も角この咳が止まらない事には
体力が消耗するし
咳する度に喉の粘膜が
こそげ落とされるように痛む
咳する度に出てくる痰にも困ります
肺炎なんて診断されたの
中学生以来です
久々になってみると
これがなかなかしんどい代物です
皆さんも「4日間ルール」
参考にしてみて下さい



テレビのニュースバラエティで
ベッキーさんの釈明会見?の様子が
放映されていましたが
何か謝罪しなければいけない事したの?
僕は初め神妙な顔しているから
「キベさん」のネタかなと思いました(^^;

調べると「ゲスの極み乙女。」のボーカル
川谷絵音さんと2人で食事したり
彼の長崎の実家を訪ねたりした
“不倫”騒動に対する会見だったらしい
記者からの質疑は一切受け付けず
更にお相手の川谷さんは
ベッキーさんの会見後に
FAX一枚で済ませたとかで
記者からはブーイングが
飛んでいるようですねぇ

ベッキーさんって漏れ承るところによると
川谷さんだけじゃなくて
過去EXILEのメンバーとも
よく飲食に行ったりして
互いに顔がさすからと
親友だと言う上戸彩さんから
注意を受けると
仲が疎遠になったとか?

交友関係が広いようで
色んな人達と
プライベイトな交友を
重ねているようだし
それをまたネタにも
しているようなんで
今更って気がするけどなぁ
女性週刊誌を喜ばせる事には
なると思うけどね

ただ近頃のベッキーさんは
生き残りに必死過ぎて
常に気持ちが前のめりに
なっている感はしますねぇ
だから芸能界で“旬”な人達との
交流を持ち自分の存在を
アピールしたいのかも?って
勘ぐってしまいます
単なる話題作りなんじゃないの?


-----------------------21:16


スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ