「清荒神」さん初詣と「宝塚歌劇」観ては来ましたが・・


今朝は冷えていたので
コート羽織って外出したら
段々ポカポカ陽気になってきて
コートは無用の長物になってしまいました(^^;

懸案だった宝塚の「清荒神」さんへの初詣と
ついでに「宝塚歌劇」見物に行ってきました

でも昨夜は喉の奥に痰が引っ掛かったようで
ゴロゴロいって熟睡できませんでした
今朝やけに喉が痛むし
咳払いすると血痰が出て驚いた(゜o゜)ゲッ!!
それでも日延べもできないし
意を決して出掛けたものの
阪急「清荒神駅」から
清荒神さんへの参道は
道幅が狭くオマケに
ちょっとしたトレッキング並みに
急な坂道なので
高齢の方にはかなりキツイと思うのに
正月三が日を外していても
それでもワンサカと参拝客で
ごった返していました
帰宅した時にはもうヘロヘロで
体も何だか熱っぽくダルダル
ちょっとヤバイかも~って感じ
僕は風邪引かない人なんで
風邪だとしたら驚異的(゜ロ゜;)エェッ!?

ブログはまた改めて
書きますね
今日のところは
ご報告まで <(_ _)>


---------------------


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ふ~みんままさん へ

こんばんは

ご心配戴き有難うございます
今ンところ体調は
余り芳しくないですねぇ
もう暫くは養生しろって事でしょうか・・
とは言ってもやるべき事は
向こうから勝手にやってきてくれるしぃ~
栄養は摂れても休養がねぇ(^^;
きっと今年もこんな感じで
一年終わりそぉ
(T▽T)アハハ
本当にお互い体が資本ですね

お大事に!

昨日更新されてたので
体調は良くなられたのかな?と
思っていましたが芳しくないようですねぇ(-_-;)
無理なさらずに、休める時は休んでくださいね!
って、人の事エラそうに言えませんが
どうかお大事に!
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ