DOWN!


まだやるべき事は
残っているんだけど
12月に入ってからの疲れが
溜まっていたものか
昨日食事会や墓参りを済ませ
姉や甥姪達を我が家で見送って
後片付けを済ませると
一気に疲れが出てしまい
今日の夕方まで寝込んでいました
チョット静養が必要なのかもね
もう暫く休んでおきます(^^ゞ


--------------------22:45


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

水色桔梗さん へ

こんばんは
コメント有難うございます
そして
明けましておめでとうございます

ご無沙汰しております
お元気でしたか?
僕は書いた通り
“年末年始バテ”が一気に
出てしまったようです
僕も寝正月を決め込みたいのは
山々なんですが
毎年の事ながら
なかなかそうも言っていられなくて・・
まぁ仕方ないですけど
そろそろ違ったパターンの
年末年始を送りたいものです
(⌒▽⌒)アハハ
水色桔梗さんもお疲れのご様子
互いに自愛致しましょう(^・^)

No title

あけましておめでとうございます

体調はいくらか戻られたでしょうか?
たまった疲れというのはなかなか侮れないもの。

ある程度回復したからと無理をせずしっかり身体を休めてくださいね。
「やるべきこと」も大事ですがまずは身体が大事ですからねえ・・・





Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ