本年も宜しくお願い申し上げます






   2016ブログ用年賀(或る日、僕が想うこと)VGA




     神戸はスッキリ晴れていますョ(^○^)

     新年明けましておめでとうございます
     昨年中はお世話になり有難うございました

     皆さんにおかれては
     穏やかな新年をお迎えでしょうか
     僕は毎年バタバタと動き回っていますが
     派手さより穏やかさがいいなと
     感じるようになってきました
     っと言っても人間が
     デキてきているワケではありませんが(^^ゞ

     今年は希望を一つでも二つでも叶え
     更なる飛躍の年と併せて
     地に足の着いた年になれば
     いいなと考えております

     皆さんにおかれましても
     どうか健やかで実りある年になる事を
     祈っております





本日はお昼に姉と甥や姪と一緒に
恒例の食事会の後墓参りに行きます
ちょっと朝からバタバタとして
余裕ありませんが
帰ってから速攻お供え用に
家族が皆好きだった
炊き込みご飯を作り
神棚、仏壇、家族の祭壇に
お供えしました

   ↓炊き込みご飯とお茶とお神酒

   160101_3688元旦のお供え物wideVGA


           ↓炊き込みご飯、こんなの

           160101_3689元旦のお供え物・炊き込みご飯zoomVGA


元旦なのでトラ美ちゃんにも
ネコ缶を開けてあげました
段々と贅沢になってきてるなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・

   ↓大晦日のトラ美ちゃん
     下がヒーターで温かいので
     目がイッちゃってますねぇ(≧m≦)ぷっ!

   151231_3687大晦日のトラ美ちゃんVGA


って事で
これから墓参りの準備をしてから
食事会に行ってきます
今回も恒例の「しゃぶしゃぶ食べ放題です」
(⌒▽⌒)アハハ
皆さん本年もどうぞ宜しく
お願い申し上げます(*^▽^*)


----------------------11:17


スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

えいびさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

ブログでの鋭いツッコミ
いつも拝見致しております
世に流されず
ご自分の考えを持つ事は
素晴らしい事です
今年も舌鋒鋭く
世間に突っ込んでいって下さいね(^・^)

本年も宜しく
お願い申し上げます

ういちろさん へ

こんばんは
コメント有難うございます
そして明けましておめでとうございます

いつも
楽しくBLマンガを拝見しています
僕は今年も一人“ぼやき放談”を
続けそうな気配です(´m`)クス
本年もどうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )


いつも幅広い話題と
おいしそうなお料理にトラ美ちゃんの様子を
楽しませていただきました
これからも、更新楽しみにしています!

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ