ポテチ「ポンジュース味」\京都府南丹市の民家に遺体遺棄事件\58歳ストーカー女性の情念\本日の料理


夜スーパーに寄ったら
「カルビーポテトチップス・ポンジュース味」
ってのが売ってあったので
ニューフェイスかと買ってみた

   ↓こんなの

   151208_3650カルビーポテトチップス「ポンジュース味」VGA


紹介するのに画像をリンクさせようと
「カルビーのウェブサイト」
ザッと捜してみたけど
そんな名前のポテチは出てこない
「(゜ペ)ありゃ?
地域や期間限定なのかと
絞って検索しても出てこない
ひょっとして
「ナンチャッテ・カルビー」なんだろうか・・
しっかし色んな種類の
ポテチがあるもんですねぇ~~
( ̄。 ̄)ホーーォ。
因みに「ポンジュース味」は
55gで105円でした



平成25年9月から行方不明になっていた
京都府長岡京市の当時37歳の主婦が
工務店を営む旦那によって
自分か建築を請け負っていた
京都府南丹市の民家の
駐車場付近に埋められていた事件

供述通りその場所を掘り返してみたら
1.3m下の地中から
毛布にくるまれた奥さんと思しき遺体が
出てきたんだってねぇ~~
家の方はさぞ驚いた事だろうなぁ
まさか新築のマイホームの駐車場に
遺体が埋まっていたなんて
これまで過ごした時間を返せ~~
って感じですよね
お金では解決できないような気がしますよぉ
気の毒になぁ・・
まぁでも取り敢えずは慰謝料や
賠償金請求になるんでしょうね



西日本新聞の記事に
福岡県行橋市の58歳のパート勤務の女性が
嘉麻市の29歳の自営業の男性に
一方的に恋愛感情を抱き
思いが叶わなかった為
10月19日~11月27日の間に
「殺したい」
「このまま話せないくらいなら消えてよ」
とメールを送り続けたらしく
本日福岡県警嘉麻署に
ストーカー容疑で逮捕されたと出ていた

女性は警察から警告を受けていたようですョ
男性のメアド知っているって事は
それなりの交流はあったって事でしょうねぇ
人の情念と言うものは怖ろしいものです
まさに「天城越え」の世界かな(゚△゚;ノ)ノ



本日の料理

   ↓揚げ過ぎた「一口豚フィレカツ」(^^;
     「カレー風味の野菜炒め」←色悪い
     「鶏肉のクリームシチュー」←団子状態になってしまった

   151208_3649一口豚フィレカツ・カレー風味野菜炒め・鶏肉のクリームシチューVGA

簡単に食べ物を作るには
ストレートのだしの素を
使うのが手っ取り早いと
売り場を見てみるけど
確かに種類が多くて驚くけど
どれも結構な値段しますねぇ・・
(主夫の嘆き)


-----------------------20:56



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ