サントリー「特茶」を買ってみた\PSY「DADDY」の裏にあるものの姿\靖国爆破事件への韓国の反応


近頃真夜中に猛烈に口寂しくなって
ついポテチなど食べてしまう事から
カロリーオバーかも~と思い
スーパーに寄ったついでに
近頃流行りの脂肪や糖の吸収を抑えたり
脂肪を燃焼させる系のお茶を見てみた
( ̄~ ̄;) ウーン・・何がいいのか
サッパリわっかりましぇ~ん
前に医師に尋ねると
「効果はない」とすげない返答だったけど
“気は心”と見た中では
唯一2Lのペットボトルが売られていた
「サントリー・特茶」を買ってみた
1本792円もした
「ケルセチン配糖体」と言う成分が
体脂肪を「バラバラバラ」と
分解するのだそうです
早速味見してみたら
濃く出過ぎたお茶のようで
少々苦かった
それが「茶カテキン」なのかも
このお茶は「体脂肪を減らす」のが
うたい文句みたいだけど
他にも
「脂肪や糖の吸収をおだやかにする」
とか色んな「特保」のお茶や飲料水が
出ているもんなんですねぇ
飲み続ければ効果が出るのかどうか・・
「特保」の認証マーク獲るのに
各社かなりの金を使ったんでしょうね
その分どれもお高い!(^^;



2012年に「江南スタイル」で
世界的なヒットを
飛ばしたと言われている
韓国の「PSY」さんですが
またしても
「DADDY(ダディ)」と言う曲が
大ヒットの兆しをみせているんだって
( ̄。 ̄)ホーーォ。
コラムでは
「不気味でカオスだけど、たしかにこれは耳に
 いや脳に残ってしまうレベルだ!」
と紹介されていて
公開から3日で再生回数
2000万回を突破したとか
これは「江南スタイル」を凌ぐ
ハイペイスらしい
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
クリックし過ぎて
指が腱鞘炎起こしそうですね
確かに彼の歌には
「サブリミナル効果」がありそうです



11月23日に靖国神社の
公衆トイレが爆破され
天井に穴が空いた事件ですが
その後の調査で
20~30代の
韓国人男性である可能性が強く
その男性は事件当日に
既に出国していると
日本で報じられると
その報道を受けて
公営放送局であるKBSが
深夜のニュースで
「日本国内の右翼達の間では
 韓国人や中国人のテロに
 しようとする動きがある」と
日本の謀略説ともとれる伝え方をし
他のテレビ局も
「日本メディアは一斉に
 容疑者が韓国人で
 あるかのような報道を行った」
と日本の謀略説に追随する
報道がなされたと言うから驚きです
この国の反応って変すぎ~!
こと対日本に関する事柄は
全てにおいて悪感情が優先される
マスメディアたるもの
先ず事実関係を確かめる方が
先なんじゃないの?
まぁど~せ「反日無罪」ばかりか
大東亜戦争の象徴になってしまっている
靖国神社の一部でも爆破すれば
「英雄」扱いなのかも知れないけど
靖国神社は墓ではないし
朝鮮人も祀られているし
世界大戦以前の霊も
祀られているんですよねぇ

日本を少しでも擁護すると
親日家のレッテルを貼られ
周りからバッシングされる
またバッシングしなければ
非国民のレッテルを貼られる
国民同士が互いにスパイであり
密告者である割には
事ある毎に日本と比べ
関わろうとしてくる
既にクレイマーの域でしょ
勝ち負けでしか自らの存在価値を
見出せない人達
なんでこんな歪で窮屈な社会に
してしまったのだろう
何故自分達が変われない事を
周囲のせいにするのだろう
それが韓国の更なる発展を
妨げているように思えて残念です
┐('~`;)┌


---------------------23:58


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ショコラさん へ

こんばんは

ウォンビンさんは
丹精な顔立ちでしたョ
と言っても韓国の方は
どこまでが“天然もの”なのか
判りませんが(^^;
そう言えば最近お見かけしませんねぇ
兵役も終えて
とうに俳優復帰している
ハズなんですが・・

「ピ」さん
いましたねぇ
歌手の方で
韓国語で「雨」を
「ピ」と発音するらしく
主な活動拠点だった
アメリカあたりでは
「RAIN」と
名乗っていたようでした
彼は歌が上手ですョ
腹筋ボコボコだし~
 ̄m ̄ ふふ

日本にはサブカル系以外の
歌手は育たないんでしょうかねぇ
本当に歌唱力のある方は
居心地が悪いのかも

「神戸ルミナリエ」は
YouTube動画などでも
よくアップされているので
お手軽にそちらでも
お楽しみにになって下さいネ(^○^)


お!ウォンビンさん、知ってるお名前です。
ピ?とか言う、歌手の方もいたような?
確かに、日本の音楽界はね~…、
秋元さんのやり方は、なんと言うか、売り上げだけのやり方で、フジテレビが、大きなニュースのように放送することも、私にはしらけてしまいます。
ルミナリエ、凄いんでしょうね!
神戸には3回行きました、かなり昔なので、随分変わったと思います。
また、行ってみたい街です。
寒いの苦手で、中々布団から出られません。(。>д<) 
では、また。

ショコラさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

韓流ドラマは「冬のソナタ」で
オバサマ方から一気に火がつきましたね
僕はその前のウォンビンさん主演の
「秋の童話」から観ていました
日本の一昔、いや二昔前くらいの
メロドラマのようにレトロな雰囲気で
オバサマ方の青春時代の郷愁を誘って
人気が出たんだろうなって想像しています(^^;
まぁ「懐メロ」を耳にした感じでしょうか

でもその後の怒涛のような
K-POPの来襲には辟易しました
確かに歌もダンスも
腐れたJ-POPよりも
レベルが上かと感じますが
余りにくどすぎました
韓国映画俳優さん達は
皆さんお高くとまっていましたが
K-POPグループは短い間に
日本語をある程度はマスターして
日本の歌謡界に
馴染もうとしていた姿勢は
評価できますが
余りに押し寄せすぎましたね
“程々”と言うものを知らない
朝鮮半島人の節操の無さが招いた凋落です
勿体無かったように思います
芸能事務所やプロデューサーの
まるで「女衒」のようなやり口も
後のトラブルを招く元になりましたね
結局は自滅してく運命なのでしょう

何とも

夜中にすいません。
お隣の国は、とっても変な国です!
前はそんなに嫌いじゃなかったのですが、韓流とか、騒がれるようになって、ちょっと苦手になりました。
何となく、人工的な美しさのイケメン達に見えて(人工的なのかもしれませんが)血の通った感じがしなくて…
友人は、騒いでいましたが、私は何にも感じず…
何でも日本にイチャモンつけてきて…
いい人も沢山いると、思っていますが、いい人って書くのも、あれですけど…
どうしたら、あんな考えになるのか、この先どうなるんでしょうね?
あ、ショコラ、甘かったでしょうか?(笑)
しげるでも、いいかな?って、ちょっと思いました。
何年か前、室井滋さんを舞台挨拶で拝見し、実物は顔も小さく、お綺麗でした。
私が綺麗と言いたい訳じゃないです。(^-^)vハハハ
長くなりました、ごめんなさい。
では、おやすみなさい。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ