2-2 懲りない面々 片岡愛之助さんx藤原紀香さんカップル\内山麿我さんの新処世術?


本日その2
下世話な芸能三面記事ネタです(^^;

交際発表があってから
度々動向が報じられている
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと
女優?の藤原紀香さんですが
総じて良い記事ではないようですね

片岡愛之助さんは
ノロケたり謙虚さを失い
報道陣を見下した
言動の数々が
見受けられるように
なったと言われているし

藤原紀香さんは
既に「梨園の妻」を
アピールするかのように
和服姿が目立ったり
きかれてもいないのに
婚前旅行で出掛けた
沖縄の話を無理矢理
こじつけたりしているそうな
互いにとって
今が一番楽しい時期なのかもねん

僕が思うに藤原紀香さんは
いわゆる「さげまん」なんだろうと思う
と言うのもいまだに病的に
“自分大好き人間”
である事が彼女の言動の
ここかしこに散りばめられているし
昔風に言うなら「夢見る夢子さん」で
たまに何かのイベントで
彼女を見掛けても
その“イタさ”ぶりがイタイ!(^^;

ビッグカップルだの大女優だのと言われても
藤原紀香さんには肝心の
仕事の方でこれと言った代表作もなく
芸風が限られている事から
テレビや映画でも使いづらい
ただ事務所のバックの力で
かろうじてイベントや
イメージキャラ、CMに
起用されてはいるけど
そろそろ“裸の女王様”を
改めたら?と感じます
単なる「イベントタレント」でしかない
それも若いグラドルじゃないんだから
同じレベルで張り合うの
やめた方がいいように思う
それに関西でのイベントでは
急に関西弁のイントネイションを使い
親しみをアピールしたり
先日行われた「神戸マラソン」の
前日のイベントにも
如何にも“来てやった”風で
変に神戸との繋がりをおしてみたり
正直神戸市民の僕としては
気分がよろしくない

ん~彼女は結婚は出来ても
結婚生活は維持できない女性でしょうね
或る意味完璧主義者なんだろうけど
自意識や自尊心が高過ぎて
先の離婚のように「芸人の妻」なんて
とてもとても・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
天女が下界の貧しい百姓の上に
暇潰しに舞い降りてあげたような
気分ではなかったと感じてしまう
「有り難がりなさ~ぃオ~ホッホ」みたいなぁ?

「梨園の妻」にしても
その「ステイタス」の響きには
ウットリしていると思うけど
実際は実務をこなさない
お飾り人形でしかないような気がして
片岡愛之助さんの評判を
落とすだけになるでしょ
まぁ如何に下半身に締まりのない
歌舞伎役者さんとは言え
その業界にいる限りは
御贔屓筋に愛想尽かされれば命取り
彼女はその芸の肥やしと言われている
“下半身の緩さ”も絶対に
許せないと思われますねぇ
そんな度量はないでしょう
よって彼女は小金持ちの
「お妾さん」とか「愛人」タイプで
綺麗に着飾って
面白おかしく暮らせれば
それでいいんだと思う
夫を支えられる度量も覚悟も
あるようには見えません

“下半身が緩い”片岡愛之助さんも
彼女ブランドに合わさせられて
色んな事柄を強要される事に
そのうち疲れてくるんじゃないの?



浜崎あゆみさんの元パートナーだった
「マロ」こと内山麿我(31)さんが
奥さんから離婚届を書くよう
迫られているとか・・

マロさんは今年3月に
一般女性と再婚し
9月に第1子である女の子が
生まれたそうなんだけど
どうも家庭を省みず
夜な夜な遊び惚けている様子
自身のブログに奥さんへの
愚痴でも書いていたんでしょうね

その奥さんから27日彼のブログに
仕事柄付き合いの重要性は理解しているので
「飲みに行くな」「朝帰りをするな」「遅くなるな」
等と文句を言った事はないが
「限度ってものがある」
「そんなに遅くはならないと思う」と
出掛けて行っては毎日泥酔して朝帰り
「少なからず自分の意思で結婚する
 家庭を持つと決めたんだから
 独身でいた頃と変わらぬ考え
 やり方ではいられないって事
 もう少し自覚してほしい」
「自分の自由が一番」という考えを
「欲張り」だと一蹴されたと言う

「好きだよ、好きだよ。って言葉
 半分に減らしてくれていいから
 その代わり後の半分を
 行動で示して欲しい」
とバッサリ切り捨て
浮気の前科も暴露したとあるも
妻は最後に
「誤解して欲しくないのは
 私も彼の事好きですよ!w」
とフォローしたと書かれてあった言うから
これって公開夫婦喧嘩って事かぁ?
(≧m≦)ぷっ!
夫婦揃っておバカなのか
新たな「夫婦喧嘩」ビジネスなのか?
読まされる読者が迷惑な話
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

って言うか
浜崎あゆみさんに捨てられた後
覚悟決めて生きていく
みたいな事言っていなかったっけ?
どんな覚悟かまでは知らないけど
いまだにチャラ男やってんだ?
┐('~`;)┌


----------------------20:39



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ