ようやくベッドパッドの交換\「浜田ばみゅばみゅ」で一儲け\フィギュアスケートGP「NHK杯」で世界新


午前中までは
スッキリ晴れて
「洗濯日和だなぁ」と
感じていたのですが
午後から急に
雲行きが怪しくなって
雨は降らなかったものの
それ以降またドンヨリした天気に
逆戻りです

今夜もよく冷え込んでいますので
今頃になってようやく効果を発揮してきた(^^;
「冷感パッド」を冬用の
起毛パッドに替えました

   151128_3629冬用ベッドパッドに替えましたVGA




ダウンタウンの「ガキつか」内の企画モノで
可愛い~~とネットで評判の
「浜田ばみゅばみゅ」さんですが

   151128_「浜田ばみゅばみゅ」42ecaa78VGA


浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」
と言うオリジナルの歌まで出してる
それも周りが本気で
ミリオンセールを
狙っているようで
曲づくりも本物の
「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの
スタッフがこぞって参加しているそうです
( ̄~ ̄;) ウーン・・
でも映像見る限り
ふざけたただのオッサンにしか
見えんけどσ(^_^;)アセアセ...
浜田さんが歌うとヒットするって
言われているようですが
今回はどうなんでしょう
同じコスプレするなら
メイクまでして欲しかったなぁ~



長野の「ビッグハット」で行われている
「フィギュアスケートGPシリーズNHK杯」ですが
今夜女子フリーが行われ
SPトップだった宮原知子選手が
冒頭のコンビネイションジャンプの着氷と
スピンに少々ブレがあったものの
安定した素晴らしい演技で
自身初の200点超えして
優勝を飾ったようです
浅田真央選手は演技を
見ていないのですが
3Aでミスした様子
でもSP4位から巻き返し
FSで2位につけ総合3位
大技をミスっても
FSでは順位をあげてくるところが
やはり実力者です
SPの順位がもう少し上位なら
2位にはなれたように思います
これで12月11日から
バルセロナで行われる
GPファイナルには
日本女子では宮原知子選手と
浅田真央選手の2人が参加する事になった
NHK杯女子シングルの結果は以下の通り

1位 宮原知子       日本 203.11
2位 コートニー・ヒックス 米国 183.12
3位 浅田真央       日本 182.99
10位 木原万莉子     日本 163.19


男子もまたFSで羽生結弦選手が
3度の4回転ジャンプを成功させ
パトリック・チャン選手の持つ
世界最高得点196.75を大幅に更新する
216.07点と言う得点を出し
SPの106.33点を加え
合計322.40点と言う
史上最高点を出して
異次元への一人旅で優勝
今回のプログラム「SEIMEI」も
彼の代表作になりそうですね
女子選手共々「地元の利」はあるせよ
素晴らしい出来で感動しました
男子日本人選手の結果は以下の通り

1位 羽生結弦          日本 322.40
2位 金博洋            中国 266.43
3位 無良崇人          日本 242.21
4位 グラント・ホッホスタイン 米国 235.63
5位 田中刑事          日本 234.90

GPファイナル出場日本人男子選手は
羽生結弦選手、 宇野昌磨選手
村上大介選手の3人となったようです
悔いのない試合ができる事を祈っています


------------------------23:05



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

「いつも」さん へ

こんにちは
ご訪問&コメント
有難うございます(^・^)

ん~僕が書く内容は
報道等に関しては
一応幾つかのソースを比較して
極力客観的に書くように
努めていますが
あくまで個人的見解なもんで
あまりアテにされない方が・・(^^ゞ

これからもご覧戴ければ
嬉しいです
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


いつも

ニュース、スポーツなど、分かりやすく書いてあって、参考になります。
また読ませて下さいね。
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ