本日其の2 羽生結弦選手のBL的考察\フィギュアスケート「NHK杯」SP\本日の料理


男子フィギュアスケーターの
「ユヅくん」こと羽生結弦選手は
BL大好きの「腐女子」さん達から
絶大な人気を誇っているようですね
少年から男に変わる
まだ蒼さを残した瑞々しさや
セクシーさがウケているようで
高橋大輔選手や他の外国人選手等と
一緒に話している姿を見ると
妄想が掻き立てられるらしい
特にイケメンってワケでもなさそうなのにねぇ

「私たちの中ではユヅくんは
 まだ経験がなくて
 本当はゲイだって事にも
 自分でも気づいていないんです
 だから無垢で……
 その透明感がいい」
「彼はエヴァの碇シンジなんです!」
なんだって
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
この感覚って何だろうね
無垢な少年が辱められていく様を
傍で眺めていたい?
もしくは自分で色を付けてみたい?
そんな感覚なのかなぁ
ちょっとサディスティック~(´m`)クス

まぁ確かに羽生選手は
まだ19歳か20歳くらいでしたっけ?
中性的な印象もありますよね
それにあの年で表情や仕草
演技の中で色んな役柄に
なりきられる技量って
フィギュアスケーターにとって
とても大きな武器です
男子選手であれほど
顔芸ができる選手は少ない

“ゲイに気付いていない”設定も面白い
(≧m≦)ぷっ!
でも世間ではその年頃って
ヤリたい盛りだし
羽生選手も真偽の程は
定かではないけど
同じスケーターの村上佳菜子選手や
今井遥選手との噂もあって
もっと若い頃から恋愛には積極的だった
と言う話もあるようなので
意外と肉食系の「ヤリチン」で
金メダル見せつけながら
周りの女子スケーター達を
喰っちゃっているのかも~
・・って考えるのも愉快
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ファンの皆さんごめんなさいぃぃ

彼は計算できる
「あざと可愛い」タイプのようだし
手練手管を駆使しても
欲しいものは手に入れる人
なような気がします
それだけある意味
ストイックなんでしょうねぇ
いずれにせよ「無垢」って言うのは
少々無理がある設定かも
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



その「ユヅくん」は
今長野県のビッグハットで行われている
GPシリーズ「NHK杯」のショートプログラムで
自身が持っていたSP世界最高得点の
101・45点を上回る106・33点で
世界記録を更新してトップに立ったようです
前に滑った中国の金博洋選手が
2度の4回転ジャンプを成功させて
いい得点を出していただけに
彼の負けん気に俄然
火がついたみたいですが
火がついたからって
いい演技が出来るとは限らず
それはやはり積み上げてきた
地道な練習の成果であり
それが引き寄せた“運”でもあるんでしょう

これ迄のSP世界最高記録は
ソチ五輪での「パリの散歩道」
だったように思う
この曲とプログラムは
当時の彼にはドンピシャと
はまっていてとても印象深いですが
昨シーズンの「ショパンのバラード第1番」は
特別ドラマチックな曲でもなく
スケーティングが合わせ難そうで
余り高得点が出なかった曲でしたが
それを敢えて今シーズンも
使ってきて世界最高得点に
結びつけるあたりは
彼のプライドの高さと
負けん気の強さを
表していますねぇ
このあたりも“肉食系”
なのかも知れませんョ?(´m`)クス

女子では浅田真央選手が
冒頭の3Aを転倒してしまい
3ルッツがシングルになると言う
ミスがあって62.50点でSP4位
トップはほぼノーミスで滑った
宮原知子選手の69.53点
宮原選手は安定していて
本番に強いですねぇ
フリーではこのお2人に加え
10位の木原万莉子選手

男子トップの羽生結弦選手
3位の無良崇人選手
9位の田中刑事選手達が揃って
悔いの残らない演技ができるといいですね



本日の料理

   ↓「オイスターと胡麻風味のお好み焼き」
     「白菜と豆腐のチリ鍋風水餃子」
     「鶏団子と根菜の煮物」

   151127_3626オイスターと胡麻風味お好み焼き・水餃子・鶏団子と大根の煮物VGA


寒くなってくると
温かい鍋物が恋しくなってきますね


---------------------22:15



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ