満月夜「星がきれい」\NHK「紅白」出場者決定\野々村元兵庫県議の初公判すっぽかし\「iZoo」のゴキちゃん展示


帰途綺麗な月だなぁと
暫く見上げていました
調べると今宵は「満月」
今夜は冷え込んでいて
星月も冴え冴えとしている
こんな夜には
ゆず「星がきれい」
を思い出して
ノスタルジーに
浸ってしまいます



年末の「NHK紅白歌合戦」の
出場メンバーが決まったようですね
相変わらず選考基準がサッパリ解らない
小林幸子さんは「企画枠」での
出場となったみたい
近年は水森かおりさんが
豪華舞台装置衣装で
ポスト小林幸子を狙っていたようなのにね
EXILEが11回の出場らしいのに
嵐はまだ7回?
もっと出ているような気がするけど
司会は白組V6のイノッチと
紅組綾瀬はるかさん
総合司会に黒柳徹子さんと言うので
綾瀬はるかさんはまた天然ぶりを
発揮しちゃいそうだし
黒柳徹子さんは時間通りに
進行できるのか不安
それに最近富に滑舌が悪くなって
何言っているのか
聞き取れない場合があるので
出場メンバーよりも
そっちのハプニングの方が
面白そうです(≧m≦)ぷっ!

でも正直今回のメンバーは
失礼ながら誰も特に見たいと思えない
強いて言うなら「ゲスの極み乙女」と
「ゴールデンボンバー」くらいかな
NHKさんも選考に苦労したんだろうなと思う



“号泣会見”で一躍有名になった
野々村竜太郎元兵庫県会議員の初公判が
一昨日24日の15時から
神戸地裁で行われる予定で
取材陣や傍聴希望者も
集まっていたようですが
弁護人の言うところによると
当日朝8時半頃
出廷しようと家を出たところ
多くのマスコミ関係者と鉢合わせてしまい
パニック状態に陥り出廷できない旨
メールがあったと説明があった
15時開廷のところ8時半に
行けないメールが入っていたのに
開廷時刻が過ぎても
皆を待ちぼうけさせたって
ど言うこと?
メールがあった時点で
中止に出来なかったのかなぁ

この「ののちゃん元県議」も
ふざけているけど
この日は朝のワイドショーから
報道番組まで殆どが
「ののちゃん元県議」の
例の号泣会見を
リピート再生していて
兵庫県人として途中で
面白いのを通り越して
気分が悪くなってきた
腹立つやら恥ずかしいやら
複雑な心境
詐取した913万円は
全額返済しているらしいけど
こんなショ~モナイ事件
県民を代表する「県会議員」を
やっていたのなら
怖気づいていないで
医者か身内に付き添って貰ってでも
早く出るべき所に出て
謝るべきは謝って
償うべきは償って
サッサとケリつけて戴きたい
マジショ~モナイ
恥さらしもいいトコです┐( -"-)┌



ウェブニュースに
静岡県河津町の爬虫類専門動物園「iZoo」で
「ゴキブリ2千匹 ケースなし展示」
とあったので
怖いもの見たさに動画を覗いてみたけど
薄っすら影が見えた段階で悶絶してやめた
「トルキスタンゴキブリ」と言って
日本のゴキちゃんとは違うと言っても
昆虫嫌いな僕には限界を超えてます
ゲロォ…(T┰T )
「Oh, Jesus !」でアリマス
展示している爬虫類の餌として
飼育しているそうですョ

興味と勇気がおありの方は
こちらへどうじょ↓
「ゴキブリ2千匹「ワサワサ」 絶叫必至、ケースなし展示」
色んなアングルから
観察できるみたいです
したないわ!(T▽T)


---------------------21:33



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ういちろさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

そうなんですよ~~!!
ゴキちゃんが2千匹も!!
僕なんか子供の頃に
殺虫剤スプレーして
苦し紛れに飛んできたゴキちゃんが
腕にパタッと止まった時
どんだけ怖ろしくて
発狂しそうになったか~~
そう、ゴキちゃんは飛ぶ!
あれは卑怯だ
お陰で叩くもの片手に
どれだけ遠くから
殺虫剤をスプレーしないといけない事かっ

世界中には色んな種類のゴキちゃんがいて
中にはイナゴのように食用にしている
地域もあるそうだけど
きっと日本のゴキちゃんとは
種類が大きく違うのでしょうね
人類が滅んでもゴキちゃんだけは
生き残るといわれているが
解りそうな気がします

いゃ~それにしても
ケースなしで展示って
逃げていかないのかなぁ・・
怖ろしい事を考える人達だ
こう書いているだけで
背中がムズムズしてきます

No title

こんにちはー


ゴキブリ2千匹ですか!!
( ̄□ ̄;;)コワイ!!

1匹でもかんべんして欲しいぐらいです

餌のための飼育はいいとして
展示までしなくても(T◇T)

だけど
怖いもの見たさとか
虫平気な人は興味あるんでしょうか・・・


昔Xファイルにいっぱい出てくる話があって
それ思い出してしまいました(T◇T)
(きゃーと言いながら、それは見ちゃったんですよー)


ああ、きれいなお月さまの方に頭切り替えよう(笑)
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ