靖国トイレ爆破事件\ジュノンスーパーボーイとジャニーズ\豪華客船の世界一周クルーズ廃止


3連休の最終日
生憎の雨模様ですね
明日から仕事の方は
今夜は「行きたくない病」に
取り憑かれているかもね(´m`)クス



靖国神社境内の公衆トイレで
爆発があり天井に
約10cmの穴が空いた事件
監視カメラに紙袋を抱えた
不審者が映っていたそうだけど
どう考えてもIS系のテロじゃないでしょ
┐( -"-)┌
テロならもっと効果的な場所を狙うはず
場所が場所だけに
短絡的な何某かの
思想犯なんじゃないの?
迷惑な話です
怪我人がでなくてよかった



「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト」の
最終選考会が本日行われ
北海道内の大学1年生
19歳の飯島寛騎(いいじま ひろき)さんが
見事グランプリを獲得したようですョ

   151123_「第28回ジュノンスーパーボーイコンテスト・グランプリ」受賞の飯島寛騎さん_m_sponichi-spngoo-20151123-0134_480x722


このアングルからだと
一見「綾瀬はるか」さんに似ていません?
外国女性から見ると若い日本男児は
外見が女性っぽくてセックスアピールを
感じないんだそうです
解りそうな気がしますねぇ
でもまぁそれが日本のトレンドだしねぇ

応募総数1万3948人の中からのグランプリ
また将来のスター候補が出てきましたね
取り敢えずはお決まりの“戦隊モノ”に
出演するのかも
北海道出身のグランプリは
第2回の武田真治さん以来らしい
彼ももう42歳なんだって
オオーw(*゜o゜*)w

最終審査には
12人が残っていたそうなので
その中からも将来のスターが
生まれるんだろうなぁ~
ジャニーズの有力な対抗馬である事は
ジャニーさん自ら感じ取っているのか
俳優業も手を伸ばしているジャニ君は
ジュノン出身者との共演も多いですね
でも正直今のジャニは
学芸会のような内輪ウケのノリだし
容姿も歌も演技も中途半端
事務所の力を自分の力と
勘違いしているような子が多いようで
ジュノンなど他から出てきて
俳優業を勉強しているタレントの方が
まだ周囲ウケと
勢いがあるように感じます

「アイドル」なら
それでもOKなのかも知れないけど
もし「歌手」と言うなら
ソロでも聞かせられる
歌唱力は欲しいですね
今のままじゃジャニーさんが
もしお隠れになったら
デビュー前のJr.は勿論
今テレビに出ているグループも
危なくなるかもよぉ?
ジャニーズ事務所ももっと
“俳優部門”や他の“一芸”に
本腰入れた方が
いいように思います



1996年から毎年催行されてきた
日本客船による「世界1周クルーズ」が
中止に追いやられるそうです

今年の12月10日に横浜港を出発する
「飛鳥II」による100日間ワールドクルーズも
実質的には太平洋を南下
タヒチ、イースター島をめぐって
南極半島に近接し
リオのカーニバルを見物後
パナマ運河を通って日本へ戻る
太平洋・南米一周と言う設定になっているらしい

主な原因はソマリア海賊から
長引いている中東地域での
安全性を確保できない事によって
スエズ運河通行ができない為のようです
スエズ運河を通らなければ
アフリカ大陸を一周する事になり
かなりの時間的ロスですよね
観光立国であるエジプトなどは
ダメージが大きいんじゃないでしょうか
( ̄~ ̄;) ウーン
でも世界一周はなくなっても
世界クルーズは続けて欲しいし
アジアや太平洋
そして気軽に船旅ができるよう
日本周遊コースも
増やして欲しいなぁ
その折には是非神戸港にも
立ち寄って下さい
神戸港に豪華客船が寄港しないと
寂しいです


---------------------21:51



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ