「昭和の大横綱」北の湖理事長逝去\「抱かれたい男2015」ランキング\「ましゃロス」の脅威\「ノラガミ」舞台化


今日は少々肌寒かったような気がします
こうやって段々冬が近付いているのでしょうね


今朝南側の椅子で
日向ぼっこしていたトラ美ちゃん

   151121_3616今日のトラ美ちゃんVGA


           151121_3615今日のトラ美ちゃんVGA




昨夜のニュースで
日本相撲協会の北の湖敏満理事長が
亡くなった事を知り驚いています
直腸ガンによる多臓器不全だったようです
九州場所中でご本人も
体調不良をおして場所に出ていたらしい
昭和の大横綱として
小憎たらしい程強かったそうですが
病魔には勝てませんでしたか・・
まだ62歳と言う若さ
残念です
ガンが完全に克服できるのは
いつになるのでしょうね



「週刊女性PRIME」によると
女性2000人にアンケートをとったところ
「抱かれたい男2015」総合順位で
嵐の松本潤さんが1位と獲ったそうな

TOP10は以下の通りだって

   151120_「週刊女性・抱かれたい男2015」20151201_Ranking_1_360x411

1位の松本潤さんは
  「彫りの深いあの顔で見つめられたら
   それだけで現実逃避できちゃいそう♪」(53・主婦)
 「メンバーとじゃれ合っている時の可愛さと
   仕事に取り組む真剣な姿のギャップがたまらない
   抱きしめて癒してあげたい」(39・介護士)
2位の常連・木村拓哉さんには
  「若い子たちが出てきても
   木村くん以上の色気を
   持っている子はいない」(46・接客業)
3位にはスポーツ界トップだった五郎丸歩さん
  「身体つきも最高で
   インタビューの受け答えでは知性も感じられる。
   すっかりハマっちゃいました♪」(42・主婦)
4位の斎藤工さんには
  「なかなか日の目を見ることが
   できなかった彼がブレイクして
   うれしいような寂しいような……」(33・歯科衛生士)
6位の羽生結弦さんには
 「何も知らなそうだし
   私がゆっくり教えてあげたい♪」(41・パート)
 「ベッドの上では、しなやかに
   そして激しく腰を振ってくれそう♪」(33・主婦)
7位の内田篤人さんや8位の錦織圭さんへは
  「汗で額に前髪が張りつく姿を想像しちゃう」(31・パート)
  「エネルギッシュな彼に抱かれたら若返りそう!」(42・主婦)
9位には結婚発表のあおりか
 7ランクダウンした福山雅治さん
  「既婚者になっても、彼以外考えられない!」(45・会社員)

等と言うご意見らしい
ご意見を拝見する限り
お姐さま方は性欲の塊かい!
とも感じるけど(='m')くすくす
「抱かれたい」とは「セックスしたい」
と言う意味なんだなと判りました
女性の自立や社会進出と言いながらも
結局は男の前では「抱かれたい」なのか
それとも性欲発散の道具に
使いたいって意味なのか
まぁここに挙げられているご意見が
純粋の女性が書いたものとも
限らないしね~(^^;

前にマツコさんが
近頃のオネエバーでは
EXILEのTAKAHIROさんなどの
キレイ系がモテると知って
「昔と変わったわねぇ」
と言っていた
マツコさんの好みは
昔ながらのワイルドな子熊系?
ちょっとだらしなくてどこか隙がある
ガッチリタイプがいいようです
そう言えば番組中に
声掛けてる相手って
そんなタイプが多いみたい
ゲイの好みにも変遷があるんですねぇ



それはそうと
今回大幅ランクダウンした
福山雅治さんですが
結婚発表後からの「ましゃロス」が
まだ続いている女性が多いようで
いまだにショックを引き摺っているみたい

ショックを引き摺るだけならまだしも
お相手の吹石一恵さんに対する
恨みつらみの念は更に増しているようで
バッシングはもとより
自分は福山さんと交際していて
将来を誓い合った仲
福山さんが自分の為に
ラブソングの歌詞を書いてくれたと
ワイドショーなどに
送り付けてくる人もいるとかで
当分は我こそは福山さんの恋人と
名乗り出る人は後を絶たない気配ですね
福山さんの女性ファンは
「ガチ恋愛」タイプだと聞いた事はあるけど
ここまでぇ?

当の福山さんは
発売即完売になる年末恒例の
「大晦日カウントダウンライブ」に
まだ空きがある事や
収容人員1万8千人のパシフィコ横浜を
満席に出来なかった男性限定ライブ
『野郎夜』など少々危機感も感じている様子で
『野郎夜』のリベンジも考えているようですョ

それにしても
どうやったら女性ファンを
ここまで狂信的な「恋人」に
変えてしまえるのでしょう



僕が今観ているアニメ
「ノラガミ」
ナント舞台化されるらしい
近頃多いですよね、コミックの舞台化
舞台化されるって事は
僕が密かに観ている「ノラガミ」って
そこそこ人気あるんだ?(゜ロ゜;)エェッ!?
国立代々木競技場の近くにある
「アイアシアタートーキョー」で
来年1月28日~31日までの
たった4日間8公演だけ
京阪神なら都合が合えば
観に行くかも知れないけど
幾ら好きなアニメの舞台でも
東京まではねぇ~┐('~`;)┌

では今夜はこれにて


---------------------22:00


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーさん へ

こんばんは
ご訪問&コメント
有難うございます

一応僕も備忘録代わりに
その日の出来事やその感想を
書き留めているのですが
あくまで僕のごく個人的な
チョイスだったり感想だったり
見解だったりしますので
鵜呑みになさらないように
お願い致します(^^ゞ

嵐の中では以前は
櫻井さんがいいなって思っていましたが
近頃どうも父上の影響か
「文化人枠」に入っていっているようで
ちょっと面倒臭い人になりつつあります
(≧m≦)ぷっ!
松潤は嵐の中にあっては
唯一「王子様顔」かなと思いますねぇ
でもあの眉がどうも引っ掛かります(^^;
ジャニの売れ筋ももう30代・40代に
なってきてアイドルと呼ぶには
少々難が出てきているし
上がつっかえてしまって
下が“飼い殺し”状態で
デビューを待たず
辞めて行くケースも多いようなので
それぞれの今後の人生設計を
考えられるようにもっていかないと
事務所もタレントの将来も心配ですねぇ

はじめまして

あまりニュースを見ない僕なので、一日の出来事がよく分かるのでブログ毎日楽しく拝見させてもらってますよ(^^)v

僕も松潤大好きです(笑)
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ