そんなにパンツが見たいのかぁぁぁ\これはNGな「ひとり〇〇」\本日の料理とネコ


今日は一日中ドンヨリした空模様で
時折小雨がパラつくハッキリしない天気でした
こんな日は気分もドンヨリでアリマス
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



毛繕い中に撮ったトラ美ちゃん
この椅子はすっかりトラ美ちゃんの
定席になっています

   151110_3590身繕い中のトラ美ちゃんVGA


本日も極楽ナリょ



ニュース見て噴き出しました!
今年8月神戸市東灘区岡本にある
商店街の側溝に潜り込んで待ち伏せし
通り掛かった女性のスカートの中を覗いたり
盗撮していた28歳の男が逮捕されたんだって
何で8月の犯行で今頃逮捕なのかよく解らないけど・・

「東灘署によると、容疑者は午前3時頃
 東灘区岡本1丁目の道路上にある
 深さ約60cm、幅約55cm、縦35cmの
 狭い側溝に入った。
 体を側溝内の幅約40cmの土管の中に入れて
 頭部と腕だけを出すような体勢であおむけになり
 格子状の鉄ぶたを乗せ、その上を歩く女性たちを待ち構えた」
とあったけどどんな状況だったのか
サッパリ想像がつきません「(゜ペ)ありゃ?
が、多分スゴ技を使ったんでしょう

取調べによると
夏の暑い盛り
午前3時頃から隠れて
午前中とは言え約5時間
覗きや盗撮にいそしんでそうで
その執念には恐れ入ります

何故逮捕されたかと言うと
「午前7時50分頃
 美容師の女性が側溝の鉄ぶたの上に
 髪の毛のようなものが落ちてるのに気づいた
 『ウィッグかな』と思って近づくと
 モゾモゾッと動いた。人毛だった。
 さらにふたの中をのぞくと、男らしき顔が見え
 『ギョロッ』とした目と見つめ合う形に…。
 『ぎゃー』と女性は大声を出し逃げ、110番した。」
「すぐに、同署の警察官が駆け付けると
 男は土管に入ったままの状態だった。
 ぼさぼさに伸びたマッシュルームヘアに
 Tシャツとジャージー姿」
( ̄~ ̄;) ウーン
まるで「楳図かずお」先生の
恐怖マンガみたいですよね
発見した女性の恐怖心MAXは想像できそう

実はその男、2年前にも同様の犯行を行っていたらしく
取調官に「生まれ変わったら道になりたい」と
供述していたそうな
そこまでしてスカートの中のパンツ見たいのかぁぁぁ
その男の頭をスカートの中に入れて
しゃがみ込んであげたら
鼻血ブゥ~~~かも知れないゾ
も~楳図先生のマンガを超越している!
スバラシイ!逆に興味が涌く!
テレビ業界が黙っていないかも~(´m`)クス

昨今社会的地位のある人達が
女性のスカートを覗き見や
盗撮して御用となる事件が増えているんだけど
一体どう言うこと???
小学生の頃女子のスカートめくりって
やらなかったのかなぁ・・
ホラ、おたふく風邪だった風疹だったか
オトナになってから感染すると
重症になるって言うでしょ?
まさにアレかなぁ
んしても、いい歳したオトナが
そんなにスカートの中を
覗きたくなる心理が解らんわ
┐( ̄ヘ ̄)┌



とある掲示板で
昨今の「お一人様ブーム」でも
「これは一人では無理!」なものは何か
と言うアンケートで
総数1906票回答が寄せられた
アンケートランキングによると
TOP10は

1位 ひとりプリクラ          323票
2位 ソロウェディング         303票
3位 ひとり東京ディズニーリゾート 203票
4位 ひとり肝試し           154票
5位 ひとり焼肉            114票
6位 ひとりボウリング         106票
7位 ひとり海水浴           103票
8位 ひとりカラオケ           83票
9位 ひとり海外旅行          73票
10位 ひとり牛丼屋           64票

だったようです
周囲とは休みが合わないので
必然的に独り遊びが多く
且つ思いつきタイプの僕は
自分的に需要が無い事以外は
殆ど「お一人様」OKだけどぉ~
「ひとりプリクラ」「ひとりTDR」
「ひとり海水浴」は需要が無いし
「ソロウェディング」に至っては
意味が解らない(^^;
後は「やった事ある」
もしくは「やっている」に入るなぁ
友人は「ひとり東京ディズニーリゾート」や
「ひとりUSJ」「ひとりナガシマスパーランド」
なんか超得意ですョ!
(⌒▽⌒)アハハ
行きはしても「ひとり劇団四季」に比べて
「ひとり宝塚」はハードルが高いです
友人は宝塚でもお構いなしだけど(^w^) ぶぶぶ・・・



本日の料理

   ↓「大根と人参の和風煮物」
     「豚肉とキャベツの甘辛炒め」

   151110_3587大根と人参の和風煮物・豚肉とキャベツの甘辛炒めVGA


           ↓「揚げ出し豆腐」
             「焼きコロッケ」
             ↑近頃は油で揚げずに
               揚げ焼きにできる
               粉が売っています
               一見ハンバーグみたいに
               なっていますが(^^;
           
           151110_3588揚げ出し豆腐・焼きコロッケVGA


------------------------22:02


スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

kyoroさん へ

こんにちは
お久しぶりです
コメント有難うございます

「一人焼き鳥屋」や「一人トンカツ屋」も
OKなんですか?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
女性1人では敬遠されがちですよね
看護師さんって職業柄なのか
結構肝の据わっている方が多いですよね
「いやぁ~ん」なんて言っていられない
近頃「お一人様」や「相席」ってのも
流行っているようです
(⌒▽⌒)アハハ!
そう言えば医師や
手術室詰めの看護師さんなどは
ホルモン焼肉食べる時
臓物をしげしげ見つめ
「これは胃壁」「これは横隔膜」と
観察しながら食べるのかなぁ・・(^^;
因みに僕はランチの
「一人焼肉喰い放題」で
厨房から笑われている声が
丸聞こえだった時があり
「何が悪いネン!」と
思いました
喰い逃げするワケでもないのにねぇ
それからその店には行っていませんが

こんにちは

ワタシは
一人ディズニーランドも、牛丼も大丈夫です。
因みに「一人焼き鳥屋」や「一人トンカツ屋」、「一人イタリアン」も平気でした

一人の方が気が楽って言う事も時にはありますからね~

ふ~みんままさん へ

こんばんは
コメント有難うございます

「お一人様」NGですか?
僕はお一人様歴が長いもんで
余り抵抗がなくなりました
それもまた哀しいですけどね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ソロウェディング」は
僕も理解できませんが
これとは意味が違っているでしょうが
前に「自分を愛する為に先ず自分と結婚する」
とか言っていた女性が取り上げられていました
やっぱ意味わがんねぇだよぉ~~

「岡本のヘンタイ君」は
不気味でしょうけど
人を襲うワケでもなさそうなんで
逆にどんな人物なのか
興味が涌いてきます
しっかし溝に5時間も
無理な姿勢でよく
潜んでいられるなぁと
むしろ畏敬の念さえ抱いてしまいます
何かの「教祖様」になれば
目が出るんじゃなかろか?
(≧m≦)ぷっ!

おひとり様・・・

私はここに書いてくださったトップテン、
全部ダメです(-_-;)
ひとりはキライです・・・
唯一行けるのが「ひとりスタバ」カナ
ソロウェディングっていったいなんでしょうね?意味わからん・・・

ところで見ました、岡本のヘンタイ事件!
ニュースでは「側溝で仰向けになって女性が来るのを待っていた」と
言ってたんですが、あの映像を見てどうやって仰向けに?と
思ってたんですよ。
側溝から髪の毛が出ていて覗いたら目が合ったらしいですけど
怖かったでしょうねーっ!
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語達者
でも漢字は苦手(≧m≦)ぷっ!

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ