ネコのホット座布団\尾崎豊さんの長男デビュー


近頃朝晩肌寒いくらいで
ふと気が付くとトラ美ちゃんが
丸くまって寝ているので
今夜は「ホット座布団」を出してきて
いつも占領される
台所の僕の椅子に敷いてあげると
早速上がってヌクヌクしていました

   151010_3528今季初のホッと座布団のトラ美ちゃんVGA

まだチョット早いかもねぇ~
~(=^‥^A アセアセ・・・



亡き尾崎豊さんの長男
尾崎裕哉さんが
本日大阪ミナミのライブハウス
「DROP」でオリジナル曲で
初ライブを行ったそうですね

お父さんが亡くなった歳と同じ26歳で
同じライブハウスで
デビューを飾る気持ちって
ご本人は勿論
尾崎豊さんのファンだった皆さんにとっても
感慨ひとしおでしょうね

   151010_尾崎裕哉_default_6a847b0dc0faaf9282d7a698165cf61b_411x410


これまでは
父親の追悼コンサートや
バンドメンバーの一人として
舞台には立っていたそうですが
オリジナルの楽曲で
ライブを行うのは初めてらしく
詰め掛けた新旧のファンで
250席は満席で
熱気に包まれていたとか

尾崎豊さんのファンも
お父さん・お母さん世代
ひょっとして
お祖父さん・お祖母さんに
なってる方もいるかも知れませんね
僕も世代は違いますが
代表的な曲の
幾つかは知っています
中でもメジャーなのか
マイナーなのか知らないけど
辛い事や悲しい事
しんどい事に出遭った時
「僕が僕であるために」
を口ずさみ
やるせない壁にぶつかった時は
「傷付けた人々へ」
など度々歌っています

偉大なカリスマの2世と言うのも
きっと重圧に感じる時もあるでしょうね
お父さんは時代を駆け抜けて
行ってしまったけれど
息子さんは息の長い
歌い手さんになって欲しいものです


今夜はちょっと
疲れてしまったので
これで失礼します
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ


----------------------21:45



テーマ : 尾崎豊
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
17年間一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ