ガッカリの「スーパームーン」\福山雅治さん・吹石一恵さん入籍\どうなる?「USJ」


福山雅治さんが吹石一恵さんと
入籍したらしいですね
オオーw(*゜o゜*)w
とうとうキタ━━(#゚Д゚#)━━ッ!!
って感じ
おめでとうございます
でも世の女性ファンは
パニックのようですね
大物独身イケメンがまた減った
結婚の発表するまで
さぞ窮屈な付き合いを
してきた事でしょう
でもマスメディアの目から
隠しおおせたのは立派!
その秘密を共有しているって言うスリルが
また互いの気持ちを
燃え上がらせるもので
公になってしまえば
段々ツマンナクなってくるのも
また然りかと・・
吹石一恵さんかぁ
ん~~ちとイメージ違うような
気もしますが
どうかお幸せに



昨夜は薄雲の間から
綺麗な「中秋の名月」が拝めました、ハイ
やっぱいつもの月より大きく見えましたねぇ
今夜は「スーパームーン」
・・・のハズが空はベッタリの曇り空
少し薄くなっている辺りから
月の明かりが漏れる程度
予報とは違うやないかい!
期待していただけにガッカリだぜィ!
┐('~`;)┌

僕は「十六夜」のトロンとした
月が好きです
明日に期待しよっと

我が家のベランダは
夜が浅いうちは北側から
夜が更けてくると南側のベランダから
月が望めるんです
南側のベランダは結構広いので
晴れた満月の夜などには
薄明るく月の光が差し込んで
月光浴が出来ますョ
簡易ベッドを出してきて
寝袋に包まり
月や星に囲まれて
眠りたい
あ、でも寝袋持っていないんだった
それに周囲が外灯で明るいので
言う程星は見えません(^^;



大阪の「USJ」の主要株主である
アメリカの「ゴールドマン・サックス」などから
アメリカの大手ケーブルテレビ
「コムキャスト」を親会社に持つ
「NBCユニバーサル」が株式の51%を
15億ドル(約1830億円)で取得して
買収するようです

「NBCユニバーサル」はアメリカ・カリフォルニア州で
「ユニバーサル・スタジオ」を運営していて
「USJ」とはライセンス契約を結んでいた会社
今後経営を一体化するみたい

「USJ」は来場者数が
一時は落ち込んだものの
2012年度975万人
2013年度1050万人
2014年度1270万人
と右肩上がりの絶好調で
アジアを始め
外国からの来客も増加しているので
本家としても旨みを感じたんでしょ
「ハリー・ポッター」効果もあるけど
日本独自の「ハロー・キティ」ちゃんや
「ONE PIECE」「妖怪ウォッチ」などの
アトラクションも子供ウケしていますが
本家に買収されるとなると
日本独自の路線をどこまで維持できるのやら
子供に飽きられたら親も来なくなるしぃ~
今「東京ディズニーリゾート」を凌ぐ活況ぶりだから
そのまま路線維持した方が
取り敢えずは賢明かと思いますけどねぇ
近頃のハリウッドも
チャイナマネーに媚売っているけど
ワクワクするような映画ないもんね



ブログネタはあるんだけど
今日は何だか頭痛が治まんないし
どうにもこうにも疲れてしまったので
この辺りで失礼しま~す
ではでは(^O^)/


----------------------21:56



テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

水色桔梗さん へ

こんにちは
コメント有難う
ございます

ホントですねぇ
芸能ネタに係わらず
テレビ報道はネガティブで
耳目を疑うような内容が多過ぎます
日本ってこんな国だったのかぁと
毎日が憂鬱になったり
怖くなったりします

受け手次第だとは思うのですが
聞いて楽しくなるような
心がホッコリするような出来事って
僕らの周りにいくらでも
存在していそうですのにね
一体誰が、何がいけないのでしょう

福山さんと吹石さん
ホッとできる家庭を
築けるといいですね(^・^)

なんて書くと
またどなたかから
“上から目線”なんて
言われちゃうかな(^^ゞ

No title

こんにちは。

>福山さん

おめでたい話ですね。しかしこの方46歳なんですねえ・・・・もっと若く見えますね。

個人的には男前の多い芸能界でも特に男前な方だと思っています

>吹石さん

お相手がこの方というのにびっくり。ずいぶん以前から印象に残ってる方でしたので・・・
この方のお父様、プロ野球関係者なんですよね。

吹石さんがデビューしたころは「近鉄・吹石の娘」って印象でしたが今ではお父さんの方が「女優・吹石一恵の父」って印象ですね。

これも本人の頑張りがあってこそですよね。

芸能ネタというのはネガティブな話も多いですがこういうおめでたい話ばかりだといいですね
Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ