女優の紅いドレス~川島なお美さん逝く~


昨夜遅くウェブニュースで
「川島なお美さん死去」の報を目にして
一体誰だかピンとこなくて
写真を見直しました

女優の川島なお美さんって
体調不良で舞台を降板した
ってのは聞いていたけど
先日ワインだかのイベントに
ご夫婦で出演していて
“激やせ”とは耳にしていても
その訃報と川島なお美さんが
結びつかなかった
それほど急な報せでした

肝内胆管ガンで
余命宣告もされていたらしいのですが
本人は舞台出演も控えていたし
抗がん剤等を使うと
舞台に立てなくなるからと
拒否していたとか

24日午後7時55分逝去
遺体に彼女らしい
ワインレッドのドレスを
着せてあげたらしい
「黒執事」の「マダムレッド」を
思い出した
最期の鮮やかな紅いドレスは
尚悲しい

僕はキャラ的には
余り好きな女優さんではなかったけど
最後の最期まで「女優」であると言う
彼女なりの美学を貫いた人
であったのかも知れない


----------------------23:51



テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ