鏡に映る僕に隠れている僕 ~其の三~






      或る人_cap870_415x305





      アイツの楽しい芝居が

      僕とアイツを遠隔ける

      ありがとう もういいョ

                       あいつのそばにいてやりたい      なんて
      ありがとう それ以上
                       オマエは強いヤツだから        なんて

      あの子が待ってるョ     そう言ったョ アイツ

                       気の利かない台詞なぞって


                       あ、僕だって新しい人ができたんだョ!?

                       僕は僕なりに 楽しくやってるし

                       アンタはアンタなりに 笑えるでしょ?


                       僕を忘れてサ








今日の神戸の最高気温は34.1℃
最低気温27.2℃だったようで
暑かった事は暑かったのですが
まだ多少なりとも風があったせいか
日影に入れば一息つけました

毎日まだまだ暑い日が続いていますが
熱帯夜でも夜になると
外から虫の鳴く音が聞こえてくるんですョ

本日8月11日は
来年から「山の日」と言う
祝日になるそうですねぇ
「海の日」を作ったから
「山の日」も作ってしまえ
ってな感じなんでしょうか
遭難が増えそうな
意味不明な祝日が増えますね(^^;



安倍首相が官邸でおう吐したそうで
周囲では持病の「潰瘍性大腸炎」が
悪化したのではないか
前回の二の舞になるのではないかと
憶測で大騒ぎしているそうな
そりゃこの暑さに加えて
直近でも川内原発再稼動や
「戦後70年談話」と言う
難問抱えているんだから
ストレスで胃腸だっておかしくなるっしょ
早くも首相退陣後の身の振り方を
考えている人もいる事でしょうね
でもまぁ余り騒ぎ立てなさんなって



女子サッカー「なでしこジャパン」の
澤穂希選手が8日に“一般男性”と
入籍していたと報道があった

お相手は10年来の友人の
30代の男性だそうで
昨年から交際が始まったとか

おめでたい事だけど
仲の良い女子レスリングの
吉田沙保里選手はちょっと
ショックかも



本日の料理

   ↓「茄子のチリソース炒め」
     「豆腐ハンバーグ」
     「白菜の和風煮物卵落とし」

   150811_3390茄子のチリソース炒め・豆腐ハンバーグ・白菜の和風煮物VGA


こう毎日蒸し暑いと
冷たいものを食べたり
飲んだりし過ぎて食欲が落ちるので
ピリ辛だったり味のハッキリしたものが
食べたくなりますヾ(@⌒¬⌒@)ノ


---------------------22:05


スポンサーサイト

テーマ : 心のつぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
黒ねこ時計 くろック D04
プロフィール

まっとし

Author:まっとし
一応ゲイやってますが
ひとりの人として
日々感じる事をダラダラ書いてる
カナダ生まれのQuarterです
今は神戸に住んでいます
日本語OK
でも漢字は苦手(^^ゞ

2013年3月14日に
長年一緒にいて
家族とも思っていた元野良猫の
「ニャンコ」を
腎不全からの尿毒症で
たった2日で呆気なく亡くし
ちょっと寂しいですが
お隣が捨てた半野良ネコの
「トラ美ちゃん」が
訪ねてきてくれるので
その世話で気分が紛れていますねぇ(=^・^=)

「Twitter」や「Facebook」
などのSNSはやっていない為
「いいね!」とか「ツィート」等は
クリックできないのでご容赦下さい
<(_ _)>

22 Dec.2014 ブログ名変更

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
月別アーカイブ